※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、病院にいつ行けばいいかわからない。不妊治療中の病院は祝日で、明日行こうと思っているが、早いかどうか心配。仕事が立ち仕事で重いので、皆さんはどうしているか教えてほしい。

昨日検査薬陽性になったのですが、病院にいつ行けばいいのか分かりません。
7月2日に排卵確認に行き確認済みです
7月17日昨日検査したら陽性でした
不妊治療に通っている病院は今日祝日のため、明日に行こうと思っていますが、早すぎますよね?
でも、仕事は立ち仕事で重たいものなので伝えたいと思っているのですが皆さんどうされてますか?

コメント

こまめ

私だったら胎嚢の確認だけでもしたいので早めに行きます。

  • na

    na

    生理予定日から3日ぐらいでも確認出来ることあるんですか??😳

    • 7月18日
Ma𓃟

私は同じくらい(5w3d)で
胎嚢のみ確認出来ましたよ☺️!

心拍も一緒に確認したいのなら
1週間は先延ばしにした方が良いです🌱

子宮外妊娠が怖いので
私は早めに行きました‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

  • na

    na

    生理予定日から3日ほどなのですが確認できる事もあるんですか?!😳

    そうですよね、私も1回目の妊娠が子宮外なので怖くて…
    でも、あんまり早いと見えないのに診察代が高いからと書いてあり悩んでます😓

    • 7月18日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    私の場合ですが、
    2/27 排卵日 3/16 受診 です!

    費用は病院によります…!
    大声では言えませんが保険適用で
    診察してくれるところもあります…!

    • 7月18日
  • na

    na

    そうなんですね!✨

    じゃあ、私ももしかしたら見えるかもしれないので楽しみです♪
    保険適用のところもあるのですね、さすがにホームページとかには書いてないですよね💦

    • 7月18日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    さすがに書いてないです…😭💦

    費用はどうあれ、排卵確認してくれた
    病院に行くのが一番だとは思います…🥲

    • 7月18日
  • na

    na

    明日不妊治療で通っていた病院に行ってみることにします!
    ありがとうございます!

    • 7月18日