※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

先週の月曜日頃から、下痢が続いてましたが、あまりきにしてなくて、土…

先週の月曜日頃から、下痢が続いてましたが、あまりきにしてなくて、土曜日から様子がおかしく、熱、咳、鼻水などはないんですけど、とにかく不機嫌で一日中泣き叫んでました、夜中も寝ても1時間おきとかに起きて、泣き叫んで、飲み物も飲まず、ずっと泣いてるとそのうち勝手に寝ようとして寝てくんですけど、最近食欲もあんまりなかったけど、一才になったばかりで食べムラ?とか暑いからかなぁとおもっていて、うどんとか味噌汁ご飯とか、フルーツやゼリーは大好きで食べてましたが。
保育園の給食は普通に食べるみたいです
夜中はすぐ起きるし泣いてばかりで、きのうは昼間もずっと泣き叫んでました。こっちもきついし、どうすればいいかもわからないからすごく心配です。レントゲンとかとってもらったほうがいいのかな?
レントゲンとかとるのってお金かかるんですかね?
いまは落ち着いていて、ご飯もミルクも食べられました、
が、とりあえず病院いこうかなとはおもってます。
普段よだれは出ない子なのに、よだれもよく出てたれています。泣き叫んで抱っこも嫌がる時もあります。

コメント