※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

正産期入り、産休中。出産を急ぐ方法や前駆陣痛、胎動について相談。出産を早める方法はある?

正産期入っておしるしがあったので産休に入りました!

おしるしもあり、かるく急ぐ程度で無理のないくらいのスピードで散歩したり、スクワットしてり
最終的にお迎え棒もしてみたのですが
前駆陣痛だけでなかなか本陣痛が来ないまんま、胎動はめちゃくちゃ元気に動いてます…。
まだ日があるとはいえ、ならべくはやく産んでクリスマスとかのイベントから避けたいのですが
こうしたら出産はやまったとかありますか??

コメント

komame

偶然だと思いますが、毎日もうでてきていいよーと声をかけてました😂 また、ウィンドウショッピングをしたり、焼肉食べたらその日の夜中に陣痛きて、38週で産まれました(^。^)

• もにゅ

もにゅ

さがってきてるには下がってるねー。いつでもおいで〜
    出来れば昼間でほうがママそわそわしない〜とか話してます(´;ω;`)笑

やっぱり焼肉っていいんですかね、
    あとオロナミンCもいいと聞いたので後で散歩行く時に買ってみようと思います

• 12月2日
MIKAN

健診の日にまだ降りてないねーって言われ、その日帰宅後雑巾掛けを家中やったら、次の日の朝6時ごろお腹いたいなぁーくらいから本陣痛始まり7時過ぎには生まれましたw

• もにゅ

もにゅ

すごっ!雑巾がけ、調子いい時だけはやるようにしてましたがこれからは毎日やろっかな笑
    ありがとうございます!

• 12月2日
  • MIKAN

MIKAN

頑張って下さい!
    早く会えるといいですね〜💖

• 12月2日