※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

風邪の移し合いでお子さんが風邪をひいてしまうことに悩んでいます。一年中風邪が続いており、制限もある中で予定が乱れています。

風邪の移し合いばかりのお子さんお持ちの方、一年中風邪ひいてますか?
今回は0歳児も風邪ひいて治ったと思ったら二週間もしないうちにまた咳鼻水してます...おそらく今回は旦那から💧
もー一年中嫌になります。こんなご時世だから制限があるので。こんなご時世じゃなかったらこんな嫌な気持ちにならなかったのかな〜
予定も毎回めちゃくちゃです!

コメント

ミッフィー

鼻水出てない時の方が珍しいほど、ずーっと鼻水出てます🤣
下の子はかれこれ数ヶ月鼻水止めの薬飲み続けてて、なぜか最近悪化して咳まで出てきました(笑)

ママリ

上が保育園ですぐ貰ってくるので下ももれなくって感じでほぼ毎月風邪引いてます😂💦
うちの旦那も免疫力ないからすぐ風邪引きます。本当嫌になりますよね💦