※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
妊娠・出産

14週で切迫流産の診断を受けましたが、赤ちゃんと羊水は元気。出産まで頑張れるでしょうか?赤ちゃんの元気が救いです。

14週で大量出血してしまいました。
即入院で赤ちゃんも元気で羊水も充分にあるらしいのですが、破水の疑いがあり切迫流産と診断されました。
このような状況から出産までがんばれるのでしょうか?
赤ちゃんが元気なことが救いです。

コメント

ふじもん

お身体大丈夫ですか?💦
母子共に元気でよかったです😢😢
安易に頑張れとは言えませんが
お母さんが信じてあげないと
赤ちゃんも不安になっちゃいますよ!!
大丈夫です!お母さんも赤ちゃんも強いんだから💪🏻💪🏻

三兄弟mama

お身体大丈夫ですか?
とても不安になられてる事をお察しします。
みかっちさんとはちょっと違うかもしれませんが、私も3人目が初期(4ヶ月頃)にいきなり大量出血をしました。
生理以上の出血だったので慌てて病院を受診しましたが赤ちゃんは元気でした。
診断は絨毛膜下血腫と低置胎盤からの切迫流産でした。
上に子供が居た為、入院までは間逃れましたが自宅で絶対安静。
仕事をしてましたがもちろん辞めました。
無事に赤ちゃんが元気に育つか毎日物凄く不安で涙する事も多々ありました。
でも思っている以上に赤ちゃんは強いです‼︎
出血は中期の終わり(7ヶ月)まで続きましたがそれまでの間も赤ちゃんは頑張ってお腹で元気に育ってくれてました。
そして無事出産し今に至ります。
その息子も今では元気でヤンチャな1歳5ヶ月になります。
赤ちゃんを信じて無事出産まで辿り着けると信じましょう‼︎

みかっち



お返事が遅くなってしまいすみません。
破水は少しだそうです、感染の疑いもなくなったようです。
赤ちゃんは元気一杯で心音聞くのに大変です(笑)
お二人のお話聞けてホントに安心しました!
ありがとうございます!