※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こちらのゆうパケットの専用箱で、ゆうパケットポストでポスト投函でき…

メルカリ詳しいカテゴリ方教えて下さい。

こちらのゆうパケットの専用箱で、ゆうパケットポストでポスト投函できますか?

ゆうパケットポスト既定より横の長さが少し長く3センチありますが、ポストに入れば大丈夫でしょうか?

厚さが若干3センチオーバーするのでポスト投函したいです😭

コメント

mamari

ゆうパケット専用箱にゆうパケットポストのシールを貼ってポスト投函(発送)できます。

3辺の合計を60cm以内にしなければならないので、確認してください。
横が3cm長くなると、もしかしたら縦を少し短くしないとサイズオーバーしてしまうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(^^)
    3ミリでした😅
    おかげで無事にポスト投函できました!

• 7月18日
  • mamari

mamari

よかったです😊

この頃ゆうパケットの計測が厳しくて、3cmだと断られます。スルッとスケールを通らなければダメ ということは、2.8くらいまでかな?と思っています。
    そのため、ゆうパケットポストを使うことが多くなりました😄

• 7月18日