※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

2人目の出産を控えており、上の子との思い出作りを考えています。何かアイデアはありますか?例えば、お菓子作りなど。

もうすぐ2人目が生まれるので、上の子と何か思い出作りをしたいなぁと思っています😊産後はおそらく色々と我慢させてしまうことも多くなると思うので…💦

皆さんは2人目が生まれる前に一緒に何か思い出作りされましたか?家の中でできること、お出掛けなど何でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです!

今考えているのは、一緒に娘が好きなお菓子(クッキーやホットケーキ)作りですが、できるのかな…😅

コメント

ママリ

うちもちょうど昨日、上の子と2人でバスに乗ってお出かけしましたー!

臨月で体辛いですが、上の子と2人で過ごせる時間もあと少しなので、重い腰を上げて、近くのショッピングモールで、大好きなシールをたくさん買って、お昼一緒に食べて、遊んで帰りました✨

お菓子作りもこないだしました💕卵混ぜ混ぜしてもらうとか、トッピングしてもらうとかは出来ると思うので、とてもいいと思います🥰

• まっち

まっち

回答ありがとうございます😊週数近いですね!
    確かに、すでにかなり体辛いですが、ショッピングモールなら1ヶ所で色々できていいですね💕お子さんとの楽しそうな光景が目に浮かびます🥰
    お菓子作りもやってみようと思います😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

お菓子作りいいと思います☺️クッキーの型抜きやってましたよ〜!!2回目からは少し上手くなってました💕あとは平日2人で過ごしてたので支援センターやランチ行ってました☺️

• まっち

まっち

回答ありがとうございます😊
    クッキーできますかね!娘が大好きなアンパンマンのクッキーでも作ってみようかなと思います💕2人ランチもまだ挑戦したことないんですが、これを機に行ってみたいです!

• 7月18日