※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那との仲良しについて性欲は全くないという訳ではないのですがするの…

旦那との仲良しについて

性欲は全くないという訳ではないのですが
するのが面倒でしたくない、、みたいな方いませんか😂?
この理由でここ最近断り続けていたら、昨日ついに話し合いみたいになりまして、、
「性欲がない訳じゃないのに面倒でしたくないなら、俺のことはもう好きじゃない・どうでもいいと思ってるんでしょ?」
とかなんとか色々言われまして。
そこイコールになってしまうんでしょうか、、

夜中の3時まで話し合って結局、「じゃあ今後はもうしないってことでいいよね」という結果になりました。
誘ったときに断られるのが辛いらしいです。

眠たいし疲れたし、、同じような方いたらコメントください🥲

コメント

分かります!
前戯とか本当にだるいしお風呂入ったあとに舐められるのもすごく嫌で🥲

私も前に同じこと言ったら、ゆうさんの旦那さんと同じこと言われました…

嫌いとかじゃないけど、やること多すぎて疲れてるだけなのにって感じですよね😅
なので最近夜から仕事始めたので出来ないようにしてます🤣

スノ💙❤️

私も全く無いわけではないですが疲れや眠気、子供の傍でするのが嫌などの理由から断ったりしてましたが同じようなこと言われましたよ💦
男の人と女の人とでは考え方が根本から違うんでしょうか・・・
好き=仲良しする
ではないと思うんですが
好きだからする。断るって事は俺の事嫌いになったか浮気してるか。になるみたいです🤦‍♀️
誘った時に断られるのが嫌と言う気持ち分かりますがお互いが今日なら🙆‍♀️って日がいいですよね😭

わんわんお!

するのが面倒、分かります…
気分をそこまでに持っていくのも大変です😥
うちの旦那も面倒なら俺に愛がないって考えになってしまう人で😅
旦那の1番の愛情表現がセックスというのは付き合ってた頃から知っていたので、うちの場合全くセックスが無くなってしまったら離婚になってしまうと思うので、もし断ってしまったら私から次のアクションはかけるようにしてます💦
その辺もやっぱりお互いの擦り合わせが必要だと個人的には思ってます😥
したくない方もしたい方もどちらも辛い、それならお互いが譲歩して、少しでも良い方向に向かえるように頑張るのが夫婦かなと思います😳