※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
その他の疑問

楽天モバイルの方、機種は何使われていますか?OPPO Reno3a を使って約2…

楽天モバイルの方、機種は何使われていますか?

OPPO Reno3a を使って約2年ですが、半年ぐらい前から急に画面が落ちてしまったりがあり、データ飛ぶ前に変えようかと思ってます。

今までの携帯で不具合で変えることがなく(都度変えたいから変えてきました)、OPPOはやめときたい気持ちです😥💦

が、どんな機種がいいか決まらずです。
楽天モバイル公式で売っていなくてもシムフリーも含めたおすすめ教えて下さい!

ゲームはやらないです。
写真がきれいだといいなというくらいです😊

コメント

♡♡

2年ほど前に楽天モバイルへ乗り換えましたがiPhone使ってます!

私は楽天モバイルにする前からずっとiPhone使ってきたので
iPhoneが一番使いやすいです😭

はじめてのママリ🔰

今Oppo reno5aです。
ファーウェイ3年使って全く異常なかったけど、子供の写真を画質良く撮りたくて変えました。
ファーウェイいいですよ!!
3年使って全く異常ないって、日本メーカーのスマホでもないですよ!
OPPOいまいちな気がするので次はまたファーウェイでいいかなと思ってます。
しかも3年以上使ったファーウェイ、メルカリで5000円で売れました!

deleted user

Google pixel 4aです😊

以前はHuaweiを使っていましたが、節目に変えました◎