※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月すぎの子供の頭の形について心配です。頭が長いままなのですが、これは治りますか?治らないこともあるのでしょうか?

生後1ヶ月すぎの子供の頭について

頭長くないですか?(・・;)
これはなおるんでしょうか…?

なおらないこともありますか⤵︎

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引分娩で赤ちゃんがこのような頭になった友達何人も居ますが成長と共にみんは治ってますよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!

    • 7月20日
ぺん

まだ1か月なので、これから整ってはきますよ🫣
長い、というより少し絶壁気味になっているために長くみえるのかな?
とこの写真みて思いました🥹
(違っていたらすみません。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😄

    • 7月20日
ママリ

うちの息子も頭が後ろに長くエイリアンの様な形をしてましたが成長と共に丸くなってきました!ただやはり他の子よりは少し長いかなと思いますが、産まれた時に比べると全然ましになりました!

なのでこれからどんどん変わっていくと思いますよ!

ちなみにうちはドーナツ枕使わないと横を向いてしまう程、後頭部がでてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですね👀
    ありがとうございます!

    • 7月20日