※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

池下レディースクリニック武蔵野の分娩費用について検討中です。分娩した方や予定の方から費用の概算を知りたいです。

池下レディースクリニック武蔵野の分娩費用
・こんにちは。2人目の出産を武蔵野市内で検討していて、こちらを第一候補で考えています。
現在は違うクリニックで検診をしており、雰囲気や費用を知りたいなぁと思っています💦
今年分娩した方やこれからする予定の方いましたら、概算でいいので宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

概算60万円(自然分娩)-80万円(帝王切開)と説明されたと思います。
雰囲気を知りたいとのことなので老婆心かもしれませんが、あまりおすすめできない病院です…
よく診てくれないし態度の悪い医師や受付もいるし…
遠いけど1人目の時の病院に途中で転院しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    概算はクリニックでもそこまで他と特段高くなくて安心しました。

受付の態度悪い人はどこでも受け流してしまいますが、
    診てくれるお医者様がというのは不安ですね。。

1人目を産んだ病院は最後まで雰囲気がわかるぶん、安心できますよね🌼
    家や保育園の関係で市内が第一希望ですが、産院が全然見当たらずで💦
    あと1〜2週間でほぼ決める状態にしなくてはと焦る毎日です。。

• 7月23日
はじめてのママリ

私は先生方が良かったですし、受付の方にも親切にしてもらいました☺️
のんびり系なので、ガツガツ母乳でもなく、相談に乗ってくれる感じもあります。