※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

キャバクラに旦那さんが行くの無し派の人!女の子が席につくバーはありで…

キャバクラに旦那さんが行くの無し派の人!女の子が席につくバーはありですか?
私は女の子が付くから無しなのですが旦那は女の店ではない。バーだから と言い張ります
おなじだろうが!!!!!

コメント

り

奢りならOKですが自分でお金出すのは🙅‍♂️
地元の女にかっこつけるとかよりよっぽどキャバやバーの女の子にかっこつけて相手にもされてない方がましです😂

はじめてのママリ🔰

繁華街にあるような夜のお店なら絶対にだめです。
キャバクラ?ガルバ?と一瞬思っても、庶民にはありえないことだけど、実はそのお店が官僚のひととか誰もが知っている大企業の重役以上のひとしか普通は入店の許可も無いようなキャバレーなら、むしろわたしのほうが喜んで行かせて、中を視察して感想聞かせてもらいたいです。絶対ありえないけど。

はじめてのママリ🔰

なしです❗️
女絡みのお店は全て嫌です😂❗️

違いが分からない🤣
絶対無しです!行く必要無しです!

ママリ

絶対嫌です
「キャバクラ」じゃないからいいじゃなく
女がつくならそこと変わらないし💦

ぽこ

女性との出会いの場になるようなお店はどんな内容でもNGです!!!
旦那様は主様がなんでキャバクラがNGなのか全く分かってないんですね😭💦