※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

なんで長期休みの学童は開くのが8時なの💧仕事8時からなんですけど。7…

なんで長期休みの学童は開くのが8時なの💧
仕事8時からなんですけど。
7時45分までは学校に連れてこないでください、45分以降でも8時までは教室に入れませんってさぁ…。
学童って働く親のためにあるんじゃないのって思うわ…😓
学校のすぐ裏に学童同じのママ友がいて、朝学童開くまで預かってあげるよーって言われたけど、夏休みは週2だけだけど毎回じゃ申し訳なさすぎる💦
会社が8時から17時までで、夏休みだけ8時半から17時半勤務にしてほしいって言ったら無理って言われたしさ。
夏休み始まるまで後1週間。どーしよーーーー😭

コメント

deleted user

そんなこと言ってくれるならお願いします💓
もし私が預かる立場なら自分の子も学童行くなら気にならないです💦
しかも子供達もそのほうが楽しそうですし✨
預けて当たり前の態度出されたらむかつきますが、、😂
それ相応のギフト券とか菓子折りをお渡して甘えていいと思います🥺

  • みにおん

    みにおん

    遅くなりすみません💦
    学童&放課後デイと通っているのですが、どちらも別々のママ友に預かってもらえるようになりました😆
    保育園のママ友が女神に見えます🥺💕笑笑
    菓子折りなど買ってお願いしちゃいます😆💕

    • 7月25日