※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛がひどくて日常生活がつらいです。仕事もしていて大変。出産は怖いけど早く終わりたいです。

妊婦生活早く終わりたい…🥲
2人目の時もだったけど恥骨痛が中期頃から
ひどくて毎朝立ち上がるのに10分はかかります😔
車椅子が欲しいくらい歩くのが痛くて…でもまだ
仕事してるので歩かないわけにもいかず😇

息子達はお腹の上に飛び乗ってくるし抱っこー!!
と言うので抱っこしますが最近はもう恥骨に負担かかって
痛いので抱っこもきついです…(それでも抱っこしますが…笑)

妊婦生活は色んな方から声掛けてもらえるし
お腹撫でてもらったり幸せに感じますがマイナートラブル
多すぎるし走れないし息子達もまだまだ甘えさせてあげたい
のになかなかずっと抱っこがきつい😓

出産は何回経験しても怖いけど早く産みたいよ〜〜😫

コメント

はじめてのママリ

34週で二人目です☺️
今回マイナートラブルが多くて妊娠ツラァ...ってなりました😂
もう腰が痛くて歩くのが大変です😅

  • R.mama

    R.mama

    コメントありがとうございます😊
    マイナートラブル多いとほんと辛いですよね😢
    そしてこの暑さ………真夏の妊婦 しんどすぎる😱😱
    週数が近いですね♡ 残りわずかなようで長い妊婦生活 頑張りましょう😊️💪✨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人目が真冬だったので、真夏の妊婦も大変だなあ....と😅
    3人のママさん...ほんと尊敬です😇
    今回最後の妊娠かなと思ってますが...
    今も胃のほうを押されて吐きそうです😇😇笑
    あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!私も女の子出産予定です!楽しみですね🥰

    • 7月17日
  • R.mama

    R.mama

    季節が真逆なんですね😂真冬も大変そうですね😰💦
    圧迫されますよね!食べた後特に苦しくて苦しく呼吸が浅くなります💦
    女の子一緒ですね🤍とても楽しみです🤍
    1人目はどっちなんですか?☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真冬の妊婦は夏につわりなので、これもまた大変でした😅
    分かります....そして私の場合量が入らないのに何故かお腹が空くんですよね....横になっても気持ち悪いですし...😇
    一人目男の子です☺️なのでまた0から育児する気持ちでドキドキしてます😋

    • 7月17日
  • R.mama

    R.mama

    返信遅れて申し訳ございません💦
    確かにつわりが真夏に被りますね😱
    それとても辛いですね…私はつねにお腹すいてるので体重制限頑張らなきゃ!と思って炭水化物抜こうと決めてたのに 三日坊主でした😇😇
    わ、すごく羨ましいです💓💓私も男の子女の子両方いれば2人で終わってました(笑)

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ💦お忙しいですよね!
    待望の女の子なんですね😉
    私は生まれて元気な男の子です!と言われるんじゃないかと少しまだハラハラしてます😂

    • 7月18日
deleted user

妊娠って奇跡で幸せな事だけど出産が近づくにつれてお腹も大きくて重たいしそれでいて上の子達のお世話もあって、、分かっていたとは言えしんどいですよね😭😭私もいま安定期に入ったところですが、出産まで時飛ばししないかなーってよく思います😂

  • R.mama

    R.mama

    コメントありがとうございます😊
    4人目なんですね!!✨2人いる状態でもきついのに…とても尊敬します🥹
    ほんとその気持ちめちゃ分かります😂
    時飛ばしたいですよね笑笑
    なかなか休めないと思いますが無理をせず 休める時にたくさん休んでくださいね😊毎日ほんとにお疲れ様です✨

    • 7月17日