※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

さっき、リビングに行ったら旦那が動画見ながら一人でしてたんですけど…

さっき、リビングに行ったら旦那が動画見ながら一人でしてたんですけど

おっ!シコってたんか!
おやすみ💤

と声かけたわたしは正解だったのか。。笑

見られちゃった、、と恥ずかしそうにしてましたが

仕方ないでしょ(シコりたい時あるよね)

って言いました。笑

最近旦那を男として見れずレスなので
私にも原因があります😅

もう家族として見てるので、性的対象に見るのがなかなか難しいです😭

どうしたら男として見れますかね😅

コメント

ママリ

いい夫婦ですね🤣❤️❤️なんかほっこり🤣

• ままりん

ままりん

ありがとうございます笑!

わたしが相手できてないから悪いな〜って思い、不快な気持ちにはならなかったのかもしれないです笑!

見られたら恥ずかしいだろうなと思って咄嗟に出た言葉が、お!シコってたんか!

で自分でもジワジワきちゃいました笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

面白いですよね🤣🤣💕笑
    私も想像したらじわじわ笑ってます笑

私の旦那は1人でする方が好きらしく週4くらいでしてますよ🤣私は1.2週間に一回なので右手?か左手?に嫉妬してます笑

1人でする方が手っ取り早くて好きらしいです😂

なので相手してないのはあんまり関係ないような気もします😂😂😍

• 7月17日
mama

ごめんなさい、
吹いてしまいました🤣💓
お!シコってたんか!!って言えるままりんさんめちゃ好きです🤣🤣🤣笑
なにが正解かわかりませんがナイスな発言だと私は思います🤣笑笑