※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

何ヶ月か前にカンジダになり病院行ったことあります!今朝からなんか痒い…

何ヶ月か前にカンジダになり病院行ったことあります!

今朝からなんか痒いなと思ってて
でも、痒くない時もあったんですが今また痒くなりだして

おりものシートにはついてませんが、鏡で見てみたらやっぱりカンジダっぽいです…😭

明日は病院休みだし、市販薬を買おうと思ってるんですが、市販薬でもちゃんと治りますか?

生理予定日は20日なので早く薬入れた方がいいですかね?

前回ほどではありませんが、とにかく痒いです😭タスケテ〜

コメント

ゆー

再発したとき用の薬見たことありますが、薬剤師さんに市販薬で治るのはないって言ってました💦
早めの受診がいいですね💦
私も妊娠中よくなります😢

❤︎𓈒𓂂𓏸

市販薬で落ち着くことは落ち着きますが時間が経てば痒みが復活してきます😓

病院行くまで待てないと思った時に私は買いますが、治す目的では買わないです😭