※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

寝たいのに気持ち悪くて寝れない〜なんで夜になるといつもつわり酷くな…

寝たいのに気持ち悪くて寝れない〜
なんで夜になるといつも
つわり酷くなるんだろ

おえーーー、

コメント

♡りんごちゃん♡

私も夜が1番辛いです( ;∀;)
早くつわり終わってほしいですね!

  • 👧

    👧

    おはようございます!!
    夜に辛くなるのなんででしょうね😭
    ほんとに早く終わってほしいです!

    • 12月2日