※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
家族・旦那

旦那のスマホ見る人いますか?さっきLINEの音がなったので気になって見て…

旦那のスマホ見る人いますか?
さっきLINEの音がなったので気になって見てしまいました。そしたらなんと公式LINE🤣🤣
1番最近が私でその前が2日前のスポーツ友達(笑)
その前が仕事の人😂

いやいや、思って電話履歴見たら私と仕事の人🤣
SMSも仕事のみ🤣

インスタ等はしていません。
ちなみにLINE非表示トークも見ましたが何もなく笑える程真っ白でした(笑)

疑ってごめん、、、思ってそっと充電器にさしましたが見てしまったって方いますか???
ちなみに私は5年ぶりくらいです🤣

コメント

ママリ

特に見ませんが、カメラとか使う時に勝手に触ります😊
お互い暗証番号は知ってるので、旦那も私のスマホ触ります☺️

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    うちもお互い暗証番号知ってて見るためとかではなくお互い触る事はありました🤣
    寝てる間に見てしまったのは本当自分でもびっくりです😳(笑)

    • 7月17日
う

羨ましいですー!
心配しなくていいのはいい事ですよ!!
SNSもしてないのも🙆‍♀️

私はみてしまって不貞行為してた事がわかったので離婚予定です😂

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    年上なのもあるかもですが
    なーんにもしてないんです(笑)

    ちなみに私バツイチなのですが元旦那は同じ経験で離婚しましたよ😂

    • 7月17日
  • う

    見ていい事は無いとよく言いますが、見なければずっと裏切られたままだったしな…って思います😂

    やっぱり携帯見ちゃいますよね!

    • 7月17日
  • 4kidsママ

    4kidsママ

    前の旦那は明らか浮気してるわこれ、と思って証拠集めに見ました🤣

    今回は疑ってもなく普段LINEならないのに、、、と思って見てしまったんですが結果よかったです🥹🫶🏻💓

    • 7月17日
YY

普段から見てます😂笑
こっそりとかじゃなく
普通に自分のスマホかのように目の前で触ってます🙌

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    目の前で触る時は基本ゲームとか調べ物が多いです😂
    LINEとかは見る勇気なくて(笑)

    • 7月17日
ママリん🐣

お互い顔認証できるようになってますが見ないしみられません(今は🤣)

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    気になったりしませんか??😳

    • 7月17日
♡

スマホ内緒で見てます🤫笑

暗証番号は元々教えてくれてるのですがまさか私がこっそり見てるとは思ってないです🤭♡笑

なんとなく気になって見ちゃうんですが結局なんも無さすぎて疑ってごめん🤣ってなるのでママさんの気持ち分かります🥹💕💕何もないの知ってるけどふとした時に観たくなっちゃうもんですよね〜🤭

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    見て安心したいだけですよね、結局🫣💓
    私の方が寝るのいつも早いので旦那が寝てるの珍しくて🤣(笑)

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

最近通知がなって
マナーモードなのでブーっと
見たらロック画面にTinderの通知来てて
トイレから出た旦那を
はい。座ってくださいと座らせて問い詰めましたwww

ミッフィ

新婚の頃は見てましたー!
今はたまに通知をちょっと見るくらいです😂