※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuuuuhi
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がベッドで寝てくれず、昼寝も短い。夜は2時間ごとに起きてしまい、寝不足で辛い。1人目との違いに戸惑っている。睡眠障害かな…?

4ヶ月になる娘、ベッドで寝てくれません😭
基本、抱っこでじゃないと寝てくれず、昼寝はベッドに降ろすと良くて30分、悪い時は10分ももちません😢
夜は2時間程で起きてしまうし、けっこうな寝不足で辛いです😢
1人目の時は、よく寝る子だったのであまりの違いに戸惑ってます😩💧
これって、睡眠後退?ってやつですかね…?😓

コメント

さやぴ

上の息子がそうでした😭
1人目から育児のしんどさに心やられたのを今でも忘れられません💦
昼間は息子が落ちないように抱っこしながら寝たりしてました😂
後は主人が土日休みの仕事だったので、土日はなるべく手伝ってもらう、そんな事をしてたら半年程で夜間は6時間くらい寝てくれるようになりました!昼間は1歳近くまで抱っこで昼寝でした😅
あの時は本当に辛かったです💦
下の娘は勝ってに寝てくれるので凄く助かりましたが、辛いものは辛いですよね😭
ご家族の協力をしてもらえるなら全然甘えていいと思います!
アドバイスになれなくてすみません💦