※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆n.mama
子育て・グッズ

旦那が寝付くまで娘をあやすことで、娘の寝る時間が遅くなり、毎日気を使いながら寝かしつけている私の気持ちも考えてほしいです。

4ヶ月の娘が最近寝ぐずり激しくてすごく泣いててそれを旦那がうるさい全然寝れないと言ってきてしまいには俺が寝付くまであやしとってよって言ってきた
母乳も飲ませても飲ませなくても泣き叫ぶ娘を旦那が寝付くまであやすと娘の寝る時間も遅くなるし仕事があるから寝たいのはわかるけど毎日毎日気を使いながら寝かしつけてる私の気持ちも考えてほしいよ

コメント

K

しばらく私なら旦那が実家で寝ればいいのにと思いますね(;´∀`)

  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    コメントありがとうございます(^^)
    旦那の実家とは金銭のトラブルで旦那も私達も関わってなく実家には帰れないんですよね
    旦那がいないほうがゆっくり寝かしつけれるんで明日私が実家に行く事になりました(*_*)

    • 12月2日
RUIママン

ご主人だけリビングか他のお部屋で寝ていただくのが一番かと思います。

  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    コメントありがとうございます(^^)
    旦那と息子は別の部屋に寝てるんですがそれでも聞こえてきて寝れないって言ってくるんです(*_*)

    • 12月2日
  • RUIママン

    RUIママン

    えぇぇー!(◎_◎;)
    それは酷いですね(ー ー;)

    その間ずっとはると❤︎なつきmamaさんは
    頑張っているというのに…

    娘さんだって、一生懸命成長中な訳ですから
    ご主人だってむしろ
    協力して欲しいところですよね。

    娘さんの寝かしつけしながら
    ご主人の世話もだなんて…

    我が家なら大人なんだから
    自分でどうにかしてよってなってしまいます
    (⌒-⌒; )


    まー別室ですでに寝ているなら
    もう、耳栓をしていただきましょう!
    もうこれしかありません。

    • 12月2日
  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    神経質にもほどがありますよね(*_*)
    本当こどもは泣くのが当たり前なのに泣くなうるさいって言うのは酷すぎます꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    もう怒鳴られるたびにイライラとストレスしか感じません(*_*)
    娘の世話で精一杯なのに旦那の寝かしつけの世話までできませんよ本当(´ω`;)
    耳栓してもらいます今度から(*_*)

    • 12月2日
M_IIII

わたしだったら違う部屋に
ねます(´・ω・`)
旦那さんも協力してほしいですね!

ちなみにわたしも熊本県住みの
24歳です(*´ω`*)笑

  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    コメントありがとうございます(^^)
    旦那と息子わ違う部屋で寝てるんですが旦那が結構神経質なんで静かじゃないと寝れない人なんでこまるんですよね(*_*)

    同じ年で熊本住みの方なんてありがとうございます\(◦´-`◦)/♡

    • 12月2日
  • M_IIII

    M_IIII


    えーなにそれ!
    別の部屋でねてるのに
    そんなん言われたら、
    わたしだったら車で寝ろ!ていいます笑

    市内から1時間かかる場所なんで
    はると❤︎なつきmamaは
    知らないかもしれません(´・ω・`)笑

    • 12月2日
  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    車で寝ろってイライラして何回か言いました(´ω`;)
    でも車で寝ても痛いから寝れないとか文句言ってるからほんと毎晩のように口喧嘩になるんですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こどもにはあまり怒鳴りあってるところ見せたくないのに旦那が怒鳴ってくるからストレスです本当(*_*)

    なんて所なんですか(^^)?

    • 12月2日
  • M_IIII

    M_IIII

    えーもう腹立つー!!!
    それなら先に寝せてから
    旦那さんに寝てもらうとか?(´・ω・`)

    荒尾市です!(*´ω`*)

    • 12月2日
  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    娘は一応お風呂入ったら8時頃1回寝るんですけどその時はすんなり寝てくれるんでいいんですけど私達が寝る10時頃に起きてそっからが寝ぐずりすごいしその時間位にいつも旦那が寝るからもう我慢してもらうしかないですよね(´ω`;)

    荒尾ならグリーンランド近いですよね♡?

    • 12月2日
しーちゃん

私は旦那に「娘より先に寝ないで。あなたのイビキで寝れないから」って言ってます😅
正直、じゃぁネットカフェでも行ったら?って感じですね。

  • h☆n.mama

    h☆n.mama

    コメントありがとうございます(^^)
    私もそんな寝れないなら娘より早く寝なきゃいいんじゃない?って言ったら明日仕事早いから無理って言って自分が先に寝ようとするけど結局ねれないならねなきゃいいじゃんって思います(๑‾᷅⚰‾᷄๑)

    本当そんなに寝たいならネカフェに行ってよって思いますこっちが気疲れします毎晩(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月2日