※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の子どもがお外で落ち着きなく、迷子になりそう。名前呼んでも無視されることも。同じような経験の子供はいますか?

一歳9ヶ月、お外で手を繋いで歩けない、はじめての場所でも一人で走り回っている。時々こちらを振り返って見ることもあるけど、親が追いかけてなかったら、完全迷子になるパターン😭名前呼んでも、お外でテンション上がると聞こえないのかな?と思うほど、無視されます😭

落ち着きなさすぎて、心配だし、ほんとに疲れます💦
こんな感じの子いますか?

コメント

まっこ

1歳9ヶ月なんてそんなもんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですかね😅
    他の子は手を繋いで歩いてたり、親のそばから離れないように見えて、心配です💦

• 7月18日
  • まっこ

まっこ

見えてるだけです。
    他の子だって手繋げない時やどんどん行っちゃって迷子になる事だってありますよ。

• 7月18日
まる

うちの子もそうでした!買い物がストレスになってたのでなるべくカートやベビーカーに乗せるか、ハーネス付きのリュックで対処してましたよ👌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物大変です😫
    カートも乗りたがらないし、ウロチョロするので、めっちゃ時間かかります😭

• 7月18日
  • まる

まる

カート乗ってくれないですよねえ😵
    最悪YouTube見せちゃってました笑

• 7月18日