※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

乳首から母乳のような液体が出ている状況について心配しており、乳がん検診を受ける予定です。乳首に石が入っていたことが気になり、母乳のカスが石になる可能性について質問しています。

さっきお風呂に入ろうとしたらブラジャーに小さい石が入っていてなんだこれ?と思ってたら乳首が母乳が滲んでいるような感じになっていました!

ちなみに卒乳から1年経っていて桶谷式に通って搾り出してもらいました。
ギュッと摘むと滲む感じはなくただ乳首に白っぽいのがついているという感じです。

石が入っていなかった乳首は何もありません。
調べると卒乳からしばらくしても母乳が出ると書いてありましたが石が入っているのが気になり癌だったらどうしようと焦ってます。

連休明け乳がん検診の予約取ろうと思ってるんですけど母乳のカスが石になったりってあるのでしょうか?
ちなみにお風呂上がった今は乳首の白っぽいのがなくなり普通通りです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高プロラクチンでも出るみたいです🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

はじめて聞いたので調べてみました😳
    どちらにしても受診するほうが良さそうですね!

• 7月18日