※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
ファッション・コスメ

レグスタイリッシュ使ってる方いますか?🙈

レグスタイリッシュ使ってる方いますか?🙈

コメント

ママ🫧🤍

はーい🙋‍♀️使ってます🫡🫡

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

効果というか着心地とかどうですか?🥺
    公式だと枚数買わないともったいない気がして
    メルカリで手を出そうか迷ってて...🥺

• 7月17日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ベルミスとレグスタイリッシュを持ってますが、着圧感はベルミスが圧倒的にキツいです!!
    レグスタイリッシュは広告にひかれて割と最近買ってみましたが普通のタイツを少しキツめにした程度だなーって感じです😅効果もそんなに感じないです❌
    ベルミスはキツくて履くのに時間かかりますが(笑)、レグスタイリッシュはキツくなく楽に履けるので夜寝る時とか運動する時にはいいかなーと思います。でも着圧感を求めるならあまりオススメはしません😂

• 7月18日

💸空から降ってきて💸

やっぱベルミスいいんですね😳
    私おでぶなのでベルミスきついってクチコミありすぎて諦めたんです🤣
    メディキュットよりはきつくベルミスよりは緩いって感じですかね?🥺
    フォローしてるインスタグラマーさんがゴリ押ししまくっててめちゃくちゃ購買意欲高められてて迷いまくってます💭

• 7月18日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ベルミスは本当にめちゃくちゃキツいです😂履くのに時間かかるし、すごい力使うんで汗かきます。笑
    メディキュットを使ったことがないので比較が出来ないのですが、レグスタイリッシュはベルミスよりは圧倒的に緩めです!!
    ただ着圧レギンスを履いただけでは私は全然痩せなかったです😂浮腫は多少違うし、履いたまま運動すると暑くて暑くて汗はものすごくかきますが😂💦
    公式だと高いので昨日おっしゃってたようにメルカリで買ってみるのはありだと思います☺️

• 7月18日

💸空から降ってきて💸

なら破いてしまいそうですwww
    やっぱあれだけで痩せてたら世の中でぶがいないですよね🤦🏽‍♀️
    むくみ取り程度に考えて検討してみます🥰
    参考になりました🤍🤍

• 7月19日