※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

楽天カードを申請し、手元に届いて銀行口座の手続きをしたのですが、家…

楽天カードを申請し、手元に届いて銀行口座の手続きをしたのですが、家族カードも銀行口座の設定は必要ないですよね?💦
自動で本カードの口座から引き落としできる設定になってるのでしょうか。
家族カードを作ったものの、多分本カードのみしかメインで使用すると思います。
手元に届いてから家族カード作らなきゃ良かったなと思いました…^^;

カードに詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m

コメント

本カードの口座から引き落としになると思いますよ(*^^*)

• でん

でん

ありがとうございます!
    説明を読んで本当に大丈夫なのか心配になったので、もう一度ここで聞けてよかったです😄✨

• 12月2日

退会ユーザー

カードの説明ってややこしいですよね😅
    もしやパンダカードですか!?

• 12月2日
  • でん

でん

ややこしいですよね😭😭
    アナログ人間なので、こういうのは難しいです。笑
    最初、紙で銀行口座の引き落としの申請しようと思ったんですが、1ヶ月ほどかかるし、請求書が82円いるとかで余計にお金がかかるためネットからしたのですが…^^;

そうです!パンダが可愛いし、ちょうどキャンペーンでポイントたくさんつくからという理由で作ったのですが、今になってやめとけばよかったと後悔してます。笑
    ダメですね、可愛いからとか、お得だからとかそういう理由で食い付くのは😭😭
    勉強なりました😥⚡

• 12月2日

パンダかわいいですよねー( *´∀`) 隣にいる小さいパンダは子供じゃなくて友達なんですよ!笑

わかります!楽天カード作る時って色々ポイントもらえるから、あれもこれも申し込みたくなるんですよね💦💦
作ったあともよくキャンペーンやってて、かなりポイントたまりますよ😆

• でん

でん

え、そうなんですか!初耳です!
    友達とかまた可愛いですね♡😍
    あのパンダ、LINEのスタンプめっちゃ可愛いですよね〜!
    最近また更新されたパンダのLINEのスタンプですが、ちょっとドヨーンとしてて下っ腹出てるやつがあるんですが、私の太ったお腹みたいですごい親近感湧きました😂😂😂ってくだらないこと言ってすみません。笑

楽天カード結構使ってるんですね!
    やっぱメインで楽天で買物した時に使ってますか?😄

• 12月2日

スタンプ確かめちゃいました😆笑
そして私も親近感わきました😆💦笑
うちはちょっと前にやってたパンダフル!のCMを子供の手をとって踊らせてだんなとわらってます😂

うちは生活費のほとんど楽天カードにしてるんです!定期預金とかでコツコツ利息貯めるよりよっぽどいい気がして😅

まだ作って3年とかですが、10万ポイントゲッターです😊

• でん

でん

おはようございます!
    可愛いですね!♡一緒に踊ってパンダになりきったんですね〜😍

そうなんですか!
    すごいですね!
    全て支払いを楽天カードにすればポイントも溜まりやすいですよね😄
    私も多分楽天での買物ぐらいしかカード使わないと思いますが、頑張ってためたいと思います💪✨

• 12月2日