※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

再来週、1ヶ月検診で初めて子供をお外に出します💪1ヶ月なりたての赤ちゃ…

再来週、1ヶ月検診で初めて子供をお外に出します💪
1ヶ月なりたての赤ちゃんでも使える日焼け止めを探してます🫧新生児でも使えるおすすめの日焼け止め教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ミニー

歩いて行く感じですか?💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️病院が家から徒歩5分以内で着くので歩いていこうかなと思っています!退院する際、先生にも相談して歩いてくるのいいけど日焼け止め忘れないでねーとさらっと言われました🥲

• 7月17日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね💦
    私は車移動ばかりで日焼け止め使ったことないんですが
    長い時間歩くのかなって心配になってコメントしちゃいました💦
    すいません😭

• 7月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね〜!
    ご心配をおかけしました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はアトピタの日焼け止めを使ってました!

ベビーカーか抱っこ紐ですか?
抱っこ紐なら日傘さすだけでも良いと思います😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️アトピタ!アカチャンホンポとかに売ってありますか???
    抱っこ紐で日傘さして行こうと思ってます🫧

• 7月17日
ゆっこ

Pigeonの日焼け止め使ってます。
抱っこ紐で日傘ないなら帽子でもいいと思います。帽子なら、両手があくので。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね、両手開いた方が何かと安心なので💪ありがとうございます!

• 7月17日