※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理周期が安定している方でも、ルナルナの排卵予測と排卵検査薬の結果がズレることがあるか疑問です。

生理周期が安定してる方で、ルナルナの排卵予測と排卵検査薬が大幅にズレた方はいらっしゃいますか?
生理周期がバラバラで、ルナルナの排卵予測が外れることは理解できますが、安定しているのにズレることってあるのかなと疑問です🤔🤔

コメント

排卵検査薬つかってないですが生理周期ばっちりで排卵予定と実際妊娠したときの排卵日が2人目13日ズレてました😂😂1人目は3日のズレでした!

• ままりん

ままりん

生理周期が長めですか??
    排卵日から大体14日程度で生理がくると思いますが、妊娠したタイミングの時だけ大幅に排卵日がズレたんですかね?🤔💦

私は27〜30日で生理がきます!
    生理が終わったら排卵検査薬を初めて使おうと思ってるのですが、安定してるのに意味あるのかなと思いまして😅
    排卵日周辺は1日おきにタイミングとってますし、どうなのかなと質問させていただきました😅💦

• 7月17日

退会ユーザー

33日です!
    排卵日は基礎体温とかも測ったときがないのでたまたまなのか毎月ズレてるのかわからないんですよね😭ただ今回2人目妊娠したときは1回しか行為がなくて病院のほうで排卵日を特定してくれました🙏🏻🙏🏻

• 7月17日
  • ままりん

ままりん

なるほど!
    すぐ妊娠に至れるの羨ましいです😭😣💓
    生理が終わったらタイミングみて頑張ります☺️💪

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

使用アプリ、ルナルナではないですが、
生理周期も30日で安定していてズレても1日ぐらいだったのが、今回急に排卵5日ぐらい遅れました😂
排卵検査薬使っててよかった、、と初めて思いました😳

• ままりん

ままりん

排卵がズレると生理周期も変わりますよね?🥲
    基礎体温だけでは分からないことも多いですよね〜💦
    排卵検査薬、使ったことないのですが、試してみます☺️✨
    体験談ありがとうございます😊♪

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!今回は5日遅れたので生理予定日も5日遅れで考えてます🥺

基礎体温測って、検査薬使用してればほぼほぼ
    排卵日把握できると思いますよ🥺💓
    わたしは基礎体温つけてなかったのでつけてる方
    尊敬します😳😳😳😳
    ぜひ検査薬試してみてください😊💓

• 7月17日