※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性なのに明日仕事にきて!と社長に言われたらしいです、、…

旦那がコロナ陽性なのに明日仕事にきて!と社長に言われたらしいです、、、

木曜日に発症したばかりなのでまだ隔離期間中で内装業だとは言え消毒とかをするわけでもなく仕事を終えたらすぐ人が入居されます。

濃厚接触者でも休めなかった仕事でなんなら
陽性が出た時に私のことを悪く言ってた社長。
「嫁が子どもの面倒をみず旦那に見させてたからなど」「嫁が旦那に甘えてるからなど」

しかも保険証なくしてるから
かかりつけじゃないと一旦全額負担で5万ぐらいするから次の日かかりつけでいいんじゃないの?
と何度も言ったのに社長がすぐ総合病院で検査するように言ったらしくそれも意味がわからない。
「かかりつけは保険証を今月見せてるので無くてもいけるしお金も数千円」「住んでる市で一番高くやぶ医者で有名な総合病院に受診してます」
同じ検査をするので検査結果は同じ日にでるのに、、、※社長は上の内容すべて知ってます。

旦那は仮に他の人がコロナになっても俺の責任じゃねー!って考えですが社長の態度?には凄いもやもやします。

明日仕事にいくらしいですが旦那以外にも
大工さんや家主さんがいるらしいです。

うつしたらどうしようとか思わないんでしょうか?
私がきにしすぎなんですかね?

熱中症対策の観点からマスクはしてないので
うつる可能性は大きいと思います💦

また、今日朝私の母が昼に煙草とか持ってきくれるのに
我慢出来ず煙草を買いに行った旦那にももやもやします。
本当にどうしようもない時は外に出るのも仕方ないと思いますがそうでなければ家に要るべきだと思うんですが違うんですかね?😭

旦那はお前が真面目すぎるんや!と言いますが
私がコロナで短期間入院してたので余計かもですが
私がおかしいんですかね?

みなさんこの状態もやもやしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえおかしくないですよ💦
まぁここまできたらどこかで貰っても仕方ないとは割り切ってるけど…
でも陽性ってわかってて出歩くのは違うなって思います😞
社長もご主人もちょっとというかおかしいです。

かなた

もしそれで私がうつされたら殴りに行くレベルです。
くず過ぎて許せません

はじめてのママリ🔰

だから広まるんですよ…
だから収まらないんです。

ままりり

ブラックな会社ってそうですよね💧
家庭持ちのことなんて全く考えてなくて、社畜は昇格させるけど使えない奴は即降格。

うちも過去に何度か子供入院しましたが夫休めるわけもなく子供2人と入院しました。

まぁ今の会社に勤めてる以上社長に逆らえば降格だと思うのでやむを得ないですね。

ご主人もやばいですが一番やばいのは社長です😩

うちはコロナで休んだ人降格させてましたが、流石に陽性中や濃厚接触者中に出社はなかったです。

休むの決まった瞬間部署移動でした何人も😅