※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

死産や流産には何かしら赤ちゃんからのメッセージがあると聞きます。不…

死産や流産には何かしら赤ちゃんからのメッセージがあると聞きます。
不謹慎かもしれませんが、そういった経験のある方、どういったメッセージがあったかわかりましたか?

どうもプラスに考えないとずっと気持ちが落ちてしまいます。
我が子はきっと、もう少し仕事頑張ってやりたいことをやってっていうことと、夫婦で一緒にいる時間を持ってね、がメッセージだったのかな、と思います。

コメント

ちゃあこ

なかなか妊娠せず、結婚してから2年かかりました💦
でもその子はお空に帰っちゃったんですが、私に「ちゃんと赤ちゃんが入れるお腹だよ」って教えに来てくれたんだなって思ってます☺️
リセットする度に、私妊娠できない体なのかなって落ち込んでたので🥲
娘が来てくれるまで、また長い事かかりましたが、また妊娠できる‼︎と気持ちを前向きに持っていけました☺️

はるモン

私はぶっちゃけ10月で5年経とうとしてますが、結局分かりません。
ただ、亡くなったひいおばあちゃんが息子を抱いてくれていた夢を見たので(死産後1週間くらいの時)ちゃんとお空に行けたんだなと安心はしています。

そして私自身、死んでもあの子が向こうにいるからと死ぬことが怖くなくなったので、この世をしっかり楽しんで、あの子に会うのを楽しみにしようと思ってます☺️

ひつじ

こたえになってないかもしれませんが、私は第一子を出産予定日に死産をしました。
その子の体重が2848gでした。

次に第二子を出産した日は平成28年4月8日でした。

なんだかいろいろ考えちゃいますよね。