※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那がめんどくさいです。(強い言葉で私への批判はやめてほしいです)私…

旦那がめんどくさいです。(強い言葉で私への批判はやめてほしいです)

私がめんどくさいとか言えない立場なのかもしれないですけど、今日保険の契約のために私の男友達(保険会社勤務)が来ます。
そのことを旦那に改めて伝えると「なんてやつだっけ?」と言うので名前を言いました。
そうしたら「あーおれが顔洗わないってことに対して、汚いって言った(LINEで)ガキかー」と言ったのです。

旦那には、勝手にケータイを見られて、俺の悪口を言ってるからやめろと言うことを何度か言われてたのですが、私からしたらいつの話?って感じなんです。
旦那にはケータイみるのやめてと何度も伝えてやっとこの間から見なくなったのですが(こっそり見てるかはわかりませんが)、私が愚痴を友達に言ってもトークを消すようにしていますし、ほぼ愚痴は言わないようにしてます。
保険会社の男友達とも旦那の話なんてほんと最後にいつした?ってくらい昔です。

別に保険も無理矢理契約させられるわけではないし、旦那も納得してくれてるので保険の契約の話で怒ってそう言うふうに昔のことを掘り返してるわけでもなさそうです。

とにかく、男友達のことをガキと言ってますけど私たちと同じ歳だし、今住んでいる家もその男友達が不動産仲介会社に勤めていて一生懸命見つけてくれた(ネット非掲載)の家なので感謝しないといけないくらいです。

こんなに束縛っぽい感じの旦那ですが、旦那は旦那で以前幼馴染の女と2人っきりで夜中の12時だか2時だかにご飯行ってます。後輩の女の子にも自分から〇〇ちゃん彼氏できた〜?とかメッセージ送ってます。(別に私は旦那に対して感情ないので浮気しても全然いいんですけど、私に言うならそっちもちゃんとしろよって思います)

なにより昔の話を掘り返してあーだこーだ言われることに疲れてしまいます😓(私が全く悪くないとは思ってないですけど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

すげーーめんどくさい旦那さんですね。笑
こじらせた中学生みたいな。😂😂 

  • りょく

    りょく

    やっぱり、めんどくさいと思っちゃいますよね😅

    • 7月17日