※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

だれか…明日は車検と歯医者だぞって、明日の朝教えて…🥹笑コンタクト買い…

だれか…

明日は車検と歯医者だぞって、
明日の朝教えて…🥹笑

コンタクト買いに行けよって言って…🥹

全部忘れそうで怖い🥹笑

18日✍️
10:00 車検☞コンタクト
15:00 歯医者🦷

コメント

いちご

LINEの公式アカウントで
リマインくんってのがあるんですが、
すごいオススメです🙋‍♀️
用事と日時を送信したら
その時間にLINEでお知らせしてくれます!

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

そういうのあるんですね!
    知らなかったです😌
    ありがとうございます😊

• 7月17日
🍭👻いちこ🍫🎃

LINEのリマインくん便利ですよ😊

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

疎いので知らなかったです😅
    ありがとうございます😊

• 7月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃんこんちー☺️✨

わたしは今日車検だよ!奇遇だね😊

電話番号教えてくれたら電話するよ🤣🤣笑

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナぴお疲れ様ー🥰

今日車検だったのね!
    私の車の車検なんだけど普段は夫が乗ってるから鍵とか色々交換するの面倒だよ🤣

じゃあ明日はシュナちゃんに朝電話してもらおうかな🥹笑

• 7月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

ありがとう😊あーちゃんもお疲れ様❤️❤️

そう!13万くらい掛かったよー💦💦
    そうなんだ😂😂あーちゃんは車種は何?😊わたしはN BOX載ってるよ🚗

任せて✨✨5時頃電話するね☺️

• 7月17日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありがと♡
    娘ちゃんその後体調はどう?💦

結構かかったね😳💦
    うちいつもコバックなんだけど、ディーラーに出してる?
    去年は夫の車が車検だったんだけどディーラーで出したらめっちゃ見積もり高くて、コバックだったらミニバンでも10万くらいで出来そうってディーラーに言ったら、10万でやってくれたよ😂
    私はミラココア!N BOX欲しいんだー🥹✨

超絶早いな!笑

• 7月17日

まだ鼻水とか続いてて、木曜日受診してきたよ😭まだお薬飲んだ方がいいからって、続きの薬出された🥲🥲あーちゃんの娘ちゃんはどう?😊

そうなのよ💦今までガソリンスタンドで車検通してたから、結構交換部品があってね😭
    そうなんだ!10万はありがたいね😊車検自体が高すぎるよね😇
    ミラココアかわいいじゃん❤️N BOX良いよ☺️広さも家族3人なら十分すぎるくらいだと思うし😊

二度寝しないでね🤣💓笑

• 7月17日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

鼻水長引くよね😭
    咳とかは落ち着いた?
    うちはようやく鼻水が出なくなってきたなーって感じ💦
    癇癪起こして泣くからそれで鼻水出てるのかイマイチ分からないんだけどさ😂笑

ガソスタの車検ってどう?安い?🤔
    車検は本当に高い🤦‍♀️2年後がまた憂鬱だよ笑
    ココア可愛いんだけどめっちゃ狭いんだよね😫チャイルドシートは元々夫の車にしか載せないって話してたから今は出勤に使ってるだけなんだけど燃費悪くなってきたみたい😇笑
    軽でも広いのたくさんあるよね❣️

大丈夫!娘も一緒に起きると思う!🤣笑

• 7月17日

そうなんだよね😭小児科医もそう言ってたよ😇咳はだいぶ落ち着いてきたよ😊
    鼻水落ち着いたんだね!良かったね😊鼻吸引しなくていいだけでかなり助かるよね💦
    そうなんだ😢癇癪起こされるだけで辛いのにね😔

安いけど、ディーラーの人曰くこんなのやらなくて良いって言う謎のメンテナンスしてるって言われたよ😭😭
    本当だよね😂うちの車、今7年目なんだけど、替え時に悩むよね💦燃費悪くなってきて余裕があるなら買い換えたいよね☺️
    そうなんだよね!でも代車で乗ったFitもいい感じだった♡

娘ちゃんも早起きだね😂😂

• 7月17日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れ様ー❣️
    遅くにごめんね💦
    今回の車検は84,000円😇笑
    もう年式も古いし、部品交換が高くて😇😇
    まだこの車乗られます…?そろそろ替え時かと思います…😌💦って整備士さんに言われたよ🤣
    だよねー🥹って思ってるけど現実は厳しい💸笑

娘が鼻水ひかなくて、、
    酷くはないんだけど何となくアレルギーっぽいような気がしてるの🤔最初は恐らくホントに鼻風邪だったんだろうけど…クーラーも付けてるしそこからアレルギーで長引いてるのかなぁって💦
    耳鼻科に行ってみようかなと思ってるよ💦
    娘ちゃん、咳落ち着いてきてよかった♡

そうなんだ?!😳
    やらなくて良いのやっててそれにお金払ってたと思うとなんかね💦
    ディーラーはディーラーで、元々は15万くらいだったんだけど必要最低限の点検にしたら10万で出来ます!って見積もり出てきたから、残りの5万は何だったんだい?って思った🥹笑
    安心感はあるけどね🥰

N BOX、燃費良い?🥴
    ミライースはめっちゃ燃費良いらしいんだけどデザインが好みじゃなくてさ😭
    私アルファード好きなんだけど、実はHONDA派なの🫣笑

• 7月18日

おはよう☺️✨

えっ!そうだったんだね💦乗り換えたいけど、そんな簡単に出来ないよね😇致命的な故障でもしないと決断できないかも🥲

なるほどね…風邪っぽくないって感じ?💦アレルギー科のある小児科行くと、採血してすぐ調べてくれるよ!うちも犬飼ってるから、卵アレルギー疑惑の時についでにハウスダストとか調べてもらったよ☺️
    ありがとう❤️

残りの5万はやってもやらなくても良い整備とか…?💦安心感はあるよね!あと次車買うときにお世話になろうかと思って🤣🤣

んー…両側自動スライドで車体が重いから、燃費はそんなに良くないよ💦💦
    そうなんだ!やっぱり好みの車乗りたいよね🥰次何乗ろうかなとか思うだけでワクワクするよね😊

• 7月19日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れっぴ❣️笑

今日耳鼻科に行って来たんだけどさ…
    鼻風邪でしょ?アレルギー検査できないよ??小さいから採血も出来ないしって鼻で笑われた😇
    かかりつけの小児科がアレルギー科がないから来たんですけど、じゃあ何歳からなら検査してくれるんですか?って聞いたらスルーされた🤦‍♀️
    なんでアレルギーだと思ったの?とか言われて、母親の勘です!!!って言いたかったよ😂
    実家に🐶ちゃんもいるからさ、アレルギー検査できたら良いなと思ったんだけど。。
    院長先生は評判良いんだけど、違う先生で😭
    今度からは何でも小児科に行く😞

次の車とか考えてるー?😊
    一台は軽が良いから、ムーヴキャンバスも良いなぁって思ってるんだ🥹でも夫の通勤用だから可愛いのじゃなくても良いんだけどさ🤣笑

娘ちゃんの具合どう??

• 7月20日

あーちゃんお疲れっぴー❤️❤️

えっ!何その医者!
    患者が希望する医療が提供されない耳鼻科だってGoogleの口コミに書いてやれ👊👊
    娘が行ったアレルギー科の先生はいい先生だったから、是非その小児科に行ってほしいよ😭😭
    嫌な気分になっちゃったね😢でも早めに切り捨てられて良かったかもよ💦

次もN BOXにしたいなぁと思ってるよ💕
    ムーヴキャンパスって可愛いよね🥰あーちゃんもN BOXにしなよ🤣笑

娘はだいぶ良くなってきたよ😊鼻吸引の回数もだいぶ減ったよ!明日で薬飲み終わっちゃうんだけど、土曜日に予防接種で小児科行くから、その時まで薬なしで様子見ようかと思ってるよ☺️

• 7月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れっぴー🫰
    娘、この間の耳鼻科でアレルギー薬処方されてて 鼻水止まったんだけど今度は鼻水が固まっちゃって💦

Googleの口コミ、院長先生以外は💩って書いてあった笑
    シュナちゃんと娘ちゃんが行った小児科、行ってみたかったな🥺

N BOXカスタムが欲しくて欲しくて🤣笑
    仕事なにか始めてお金貯めないとなーって思ってる😮‍💨
    ココア可愛いけど本当に寿命だと思うよ🤣

娘ちゃん良くなったかな?😌
    シュナちゃんも体調は大丈夫??

• 7月25日

あーちゃんお疲れ様❤️なんだか久しぶりだね😊

えー😭😭今度は固くなっちゃったんだ💦そう言う時って水分足りてないとか言うけど…そんなことは無さそう?💦

やっぱりそうなんだ🤣🤣口コミって間違ってないね🥹
    本当身バレして良いなら紹介したいくらい😂😂県内だしね😂😂

わたしN BOXカスタムだよ🚗白乗ってるよ😊お揃いにしよう💓笑
    そっか🤔前職に戻る予定はないの?💦
    しかも今って半導体がないから車買ってから納品まで半年くらいかかるって言ってたよ😭

鼻水とか咳がすっきり治らなくてさ、今日また小児科行ってきたよ💦それでもだいぶ良くなったけどね☺️わたしは体調バッチリだよ💕ありがとう🥰あーちゃんは体調大丈夫?💦

• 7月25日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お疲れ様ー❣️
    ゆっくりママリ来れなくてさ💦

水分はめっちゃ取ってる🤣
    鼻水もようやく止まったよー🤧
    ほんと、シュナちゃんが行った病院教えてほしい🤣

カスタムかっこいいよねー!!
    N-wgnも好きなんだけどさ🥰
    前職に戻るのは良いんだけど、異動も多いしずっと同じメンツじゃないからさ💦
    私も正社員じゃなかったから産休育休ないから辞めたんだよね💦
    アルファードとかはモデルチェンジするから受注ストップしてるみたいだけど、他の車は来年納車とかになるみたいだね😱
    もう一台はまだまだ走れるけど、軽はヤバいかも😩

娘ちゃん早く落ち着くと良いね😭
    私は夏が苦手過ぎて辛いけど頑張ってる😇笑
    明日から5日間夫が遅番だから、途中でバテる気はしてるよ😂笑

• 7月29日

あーちゃんお疲れ様❤️
    そうなんだ💦忙しかった?😢

良かったねー✨本当この時期の風邪は長いよね💦
    クリニックの名前出して良いなら教えたいんだけど…良いよね?

Nシリーズカッコいいよね😊💕
    異動とか嫌だよねぇ…正社員じゃなかったんだ☺️でもわたし的には子どもいたら尚更パートじゃないとキツイよねー😔
    そうなんだ!あーちゃん詳しいね✨来年の納車かぁ…もし買うならどんどん値上げもするだろうし、早めが良いよね😂😂

娘は喉風邪が治ったと思ったら、胃腸炎にかかって、もう散々だよ😭今日は保育園お休みしたよ💦
    えー!それはバテるね😭本当うちに遊びにおいでよ!って言いたいわ😭😭💕

• 7月29日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れ様❣️
    今日で7月も最後だね💦
    1日24時間あるはずなのにバタバタしてるよ😂
    娘が最近軽くイヤイヤ期で、、もう大変🫠笑

コロナもめっちゃ増えたし、少し体調不良なだけで疑っちゃうよね😩
    市内の耳鼻科はPCR受けられるからか、その病院に入る車で渋滞してるよ💦
    クリニックの質問もたくさんあるし、大丈夫じゃないかな?🤔

N-ONEは可愛い感じだよね🥰でも私の中で現行のNシリーズより初期のNシリーズが頭に浮かんじゃう🤣
    歯科助手で正社員になったこともあったんだけどそこの院長とバチバチに喧嘩して辞めた⚡️
    向いてないなーって思って、時間にも融通きく雇用形態が一番働きやすいし自分に合ってるなと思って、それからはアルバイトだったりパートだったり働いてたよ!
    子供がいると、パートとかじゃないとキツいところはあるよね💧保育園預けてると連絡きたりすること多くなるだろうしさ😭

車好きでさ🤣
    乗ってみたい車たくさんあるよ🫣笑
    ランクルなんて4年待ちだもんね🤧

胃腸炎かー!💦
    今はどう?少し落ち着いた?
    昨日は夜中からずっと今もクーラー付けてる🥹
    電気代は諦めたよ🥹笑
    娘ちゃんも、うちと月齢近いし一緒に遊べたら良かったなぁ😭♡

• 7月31日

ありがとう❤️あーちゃんもお疲れ様✨✨
    わかる😭😭毎日あっという間だよね💦
    えー!イヤイヤ期かぁ…それは大変だ🥲ご飯の時座らない、とかそんな感じ?😂

本当増えたよね…娘の保育園でも毎日のように陽性者出ましたって連絡くるよ😔
    いやー…本当明日は我が身だね🫣
    そうだよね!我が家はアレルギーの時はミューザ川崎こどもクリニックにお世話になったよ😊機会があれば是非✨

そうそう!わかる!わたしも昔のNシリーズの方がカクカクしてて好きだなぁ❤️
    そうだったんだね💦大変だったね😔そうそう…やっぱり自分に余裕持って生活したい、って思うしね😢お金があっても娘とか夫がわたしの顔色伺うなら意味ないなって思ってる🤔

えっ!4年待ちの車なんてあるんだ!買ったこと忘れちゃいそう(笑)

胃腸炎は少し落ち着いたから明日は保育園預けてみる予定✨1日に2回下痢が出ると保育園ダメなんだけど、とりあえず行ってみる予定。、
    うちはもうとっくに諦めて24時間つけっぱなしだよ💦電気代凄そうだよね😱恐ろしいよ。、
    本当だよね!どこかでバッタリ会わないかなぁ…笑

• 7月31日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃんお疲れ様ー❣️
    食べるの好きだからご飯の時は座るんだけど、食べ終わると椅子に立ち上がったりしてる😱
    気に入らないこととか、思い通りにいかないことがあると
    床に大の字になるのー😩
    もう〜外でもやるから本当に周りの目が…😂💦笑
    オムツ替えも嫌がるしさ🤧

コロナまた東京は増えだしたね💦
    シュナちゃんは4回目のワクチン接種予定??
    ミューザ川崎こどもクリニックね✍️✨
    教えてくれてありがとう♡
    何かあったとき行ってみる!!

最近の車は丸みがあるよね🫣
    そこの歯科医院の院長はセクハラしたり(私はされませんでした🤣)、気分屋だからすぐキレるし…😮‍💨
    ベテランさんが午前中だけ居たんだけど、逃げるなら今のうちだよって😅それで辞めますって言って辞めた😩前にいた社員さんは鍵だけポストに預けて辞めたらしい💦

どうしても配偶者とかほかの家族の顔色って伺うようになっちゃうんだよね😞
    ずっと実母も仕事してたから当時は甘えたりとかできなかったなぁ💭そのぶん、おばあちゃんが居てくれたけど☺️

4年は待ってられないよね笑
    ほかに欲しい車出てきそうだし💦

保育園どうだった??💦
    1日に2回下痢だとダメなんだ?!😳
    園での生活はどうしても感染すること多いよね😭
    電気代より命の方が大事だもんね!ここ数日どこにも出掛けてない🤣
    バッタリ会えたら良いよね💕

• 8月2日

あーちゃんお疲れ様❤️❤️

えー!それは大変だ😭😭でもご飯好きなんてうらやましい😢😢💕
    確かに外ではきついね…子どもいるママさんとかならわかるけど、白い目で見てくる人もいるだろうしね💦
    おむつ替えは難しくなってくるよね…。じゃぁもう勝手にして!って思う時あるもん(笑)

本当だよね🥲夏休み中はこんな感じなのかなぁ?😇
    わたしは5月に3回目接種したから、次は10月頃かな?あーちゃんは?☺️
    先生も優しかったからオススメだよ💓アレルギー科は完全予約だから早いし😊

えっ!なにそいつ!(口悪い🤣)やばいね😂😂労基に言いたいわ😇ベテランさん…ありがとうございますだね😭😭でもその社員さんもすごすぎる…笑

幼少期のそういう記憶って結構残ってるよね💦わたしも娘に寂しい思いさせないようにしなくちゃ🥺おばあちゃんがいるって良いよね🥰わたしおばあちゃん大好きだったから、近くに住みたかったなぁ😢💕あーちゃんは実家の近くに住んでるんだもんね?☺️

その間に家買いたくなったりとかもあるかもだしね…💦この暑さで車の劣化もヤバそう😔

今は軟便くらいになったから、問題なく保育園は行かれてるんだけど、また咳が出始めてる…😱本当エンドレス…笑 薬多めに貰っておいて良かったよ💦
    わたしも娘の保育園の送迎以外どこにも行ってない🤣🤣暑すぎて靴底が溶けそうだもん🥲🥲
    ねー!某ターミナル駅の大型ショッピングモール(笑)は良くフラフラしてるけど…🤣🤣

• 8月2日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃん遅くなってごめんね💦お疲れ様❣️

娘ちゃん、食べムラとかある?💦
    たまにおばちゃんが、赤ちゃんも暑くて嫌だよね〜☺️って声掛けてくれたりするんだけどさ…
    うちの娘、声めっちゃ大きいの🤣💦だから余計に外出時はヒヤヒヤしてるんだ😫
    オムツ替えは最近、つかまり立ちしながら替えられる場所があるから、そこで立たせて掴まらせてオムツ替えてるよ😂
    でもたまにしれっと💩してるからビビる笑

私は次いつだろう?忘れちゃった🤣でも接種するよ!
    やっぱり、打たないでいるより打ったほうが気持ちも違うし😌
    春頃だったかな、風邪ひいたときあれ実はコロナだったのかな…って思う時あるの…喉痛くてさ🫠
    実母も、倦怠感が酷くて鼻水と微熱が出た日があって3日程で症状も治まったんだけど。。
    PCR受けに行こうと思ったら私も実母も治って結局行かなかったんだけどさ💦
    アレルギーかな?って怪しいときは行ってみるよ!!

歯科医院で働くのはトラウマだからもう嫌だなって思ってる🤣
    うん!私は実家から車で5分くらいのところに住んでるよ😉おばあちゃんの作ってくれたご飯、今でも思い出せる😌
    おばあちゃんって何だか特別な存在だよね🥺

うちミニバン黒だから、あっついよ😇笑
    サンシェードやって少しマシになったけど、エンジン先にかけて冷やしておかないと娘に『あっちゅいよ!😡』って怒られる…笑

娘ちゃん、お腹の調子どう?💦
    私も地元の大型ショッピングモールはよく行ってる🤣笑

• 8月7日

あーちゃんおはよう☀
    いやいや!大丈夫よ!ありがとう☺️✨

食べムラあるよー😭好き嫌いもマシにはなったけど、保育園でも全部食べたり3割くらいだったり…っていう感じみたい😭あーちゃんの娘ちゃんはどう?💦
    そうなんだ!でも子どもの声は可愛いから大丈夫だよ❤️でもそうやって周りを気にするあーちゃん素敵✨
    立ったまま変えられるところあるよね!うちも最近家では立ったまま変えてるよ☺️でも💩だとヤバいよね😂😂💩してないか覗いてから破くようにしてる🤣🤣

そうそう!人と会うにもワクチン打ってると思うと会いやすいよね😊
    あー…わかる!わたしも何回かそうだったのかなぁと思う時あったよ💦でも3日で治まったなら良かったね💦

実家近いって本当に最高だよね🥰✨わたしも離れて母のありがたみがわかったよ💦💦
    あーちゃんはおばあちゃんっ子だったんだね❤️わかる!わたしもおばあちゃん大好きだったから特別よね💓

えっ!娘ちゃんそんなに話せるんだ!すごいねぇ👏✨
    うちも早く歩いたり話したりできるようになると良いなぁ☺️

お腹の調子が悪いと思ったら、8/4に手足口病になってさ😭😭熱も2日くらい出て、喉に発疹があるから痛くてご飯食べられなかったり、痰が絡んで吐いちゃったりそれはもう大変だったけど…昨日は夜良く寝てたし、良くなってきたかなぁ😭😭明日からは保育園行けると良いんだけどね💦
    ショッピングモール行くとお金使っちゃわない?🥹わたしはすぐ自分にご褒美買っちゃう(笑)

• 8月8日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

シュナちゃん今日もお疲れ様❣️朝もコメントありがとね😘あとで返信します🫶

うちも食べムラあるある!💦
    めっちゃ食べる日もあれば、全然食べない日があって😞
    いつも喜んで食べてたものを急に、べ〜って出したりさ💦

奇声とか出す?💦
    うち気に入らないときとかすごくて😫
    たまに娘と電車乗るんだけど、奇声発したらどうしようっていつもドキドキしてるんだ🥲周りの目が気になっちゃって😢

わかる!💩がたまにいるから、覗いてから破いてる🤣笑
    💩の匂いしないときあるからさ🤣

ネットで時々反ワクチン派の人の意見を見かけるけど、ちょっと何言ってるか分からないな😇ってなる🫣笑
    コロナも無症状の場合あるし、見分け方が分からないよね💦
    親戚が家族全員コロナになっちゃったってLINEきたよ😢

私も、実家出て一人暮らし始めたとき生活するのって大変なんだなって身にしみた(›´w`‹ )
    1人分の洗濯すらしたくなかったもん🤣笑
    おばあちゃんのオムライス美味しかったなぁって思い出すよ🥺

歩くようになると寝てただけの頃が懐かしくなる🫠笑
    座らないの?って毎日思うくらい、ずっと立ってるし歩き回ってるし走ってるし🤣🤣
    可愛いんだけどね☺️
    まだちゃんと話せないから、頑張って伝えてくれてるんだけど分からなくて、そうするとめっちゃ怒ってくるよ笑

娘ちゃんも大変だし、シュナちゃん大変でしょ💦お疲れ様だね😢💦
    娘ちゃん早く良くなって元気になってほしいよ😭💕

ショッピングモール行くと、お財布がゆるむよね笑
    アカチャンホンポ入ってるからいつも何かしら買っちゃう😂
    自分には化粧品買っちゃうよ😘笑

• 8月12日

お疲れ様ー❤️❤️

そうだよね💦うちも本当そんな感じ🥲最近は朝ご飯ストライキしてて、何出しても食べない時が多いよ😔味覚が発達してきてグルメになった証拠だって言うけどね🥲

うちは奇声はあまり出さないけど、めちゃくちゃテンション上がると出すよ😂😂
    突然出されるともちろんこっちもビックリするけど、確かに周りの目が気になるね😔わたしも睨まれたりしたことあるよ😭

うちも💩出ても教えてくれない時あるから覗かないと危険だよね🤣🤣

わたしもワクチン打たない人は理解できないんだよね…💦自分だけのためじゃないんだけどね😢
    本当そうだよね😇わたしも一昨日体調悪くて抗原検査やったよ😭陰性だったけどね。、
    やっぱりこれだけ増えてたらそうだよね…😂

おばあちゃんの味ってなんでいつまでも覚えてるんだろうね🤔わたしはおばあちゃん亡くなって3年半くらい経つんだけど、未だにいろいろ思い出して泣いたりすることあるよ🥲「こういう時はおばあちゃんならなんて言ってくれるかな?」とかさ🥹🥹

えー!歩き回ってるとか可愛いなぁ❤️話せなくて怒ってるのも今だけだもんね☺️うちも楽しみだなぁ🥰💕

娘はだいぶ元気になったよ💓本当元気が1番だね✨✨ありがとう☺️

わかる!アカホンで我が家も爆買いしてるよ🤣🤣
    化粧品良いねぇ❤️わたしもたまにロクシタンとか買っちゃう💕

• 8月12日