コメント
退会ユーザー
本職の人ならそう言ってしまうかもですね😅
仕方ないかもです😅
気遣いを覚えて欲しいですね!
にこ
最初の方読んでなんてデリカシーのない旦那だ!!って思いましたが本職料理人なのですね!普通の人と目のつけどろがやっぱり違うんじゃないんですかねー😇
言い方ムカつきますけど私ならあーそうですかはいはいって流します✨
-
ママリ
あーそうですかー、なんですけどね。
こっちのレベルに合わせてコメントしてくれって思うのはワガママですかね…( ;∀;)- 7月17日
ママリ
もう本当に、料理人と結婚したのは間違いでした。
本来は作るの好きだったんですけど、いちいち細かい事言われるし、ひと言めで誉めてくれないのがストレスで作りたいと思わなくなりました。
子供の為のは作りますが、旦那の為のは作りません。