※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

埼玉県でコロナの濃厚接触者だと検査するのにいくらかかるかわかる方い…

埼玉県でコロナの濃厚接触者だと検査するのにいくらかかるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でpcr検査ですか?
旅行や仕事のためなどの都合での検査は有料のとこもありますよね💡
有症者や、濃厚接触者は無料かなと思います🤔逼迫してくると、濃厚接触者でも症状ないと受付してません。になることもあります。

• ママ

ママ

息子がコロナでパパが濃厚接触者で無症状でした。
    薬局でしている無料のところは濃厚接触者は対象外でした。
    調べたら濃厚接触者で無症状だと有料で10000-35000ほどかかると見て。。
    え、たかー!と思っちゃいました💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🤔

なら、抗原検査キット1500円で試しますかね🤔

• 7月17日
  • ママ

ママ

それで陽性だとしても保険金はおりませんよね💦💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗原検査キットで陽性なら、病院で無償で検査してくれないですかね🤔

• 7月17日
  • ママ

ママ

義妹が検査キットで陰性、後日病院で陽性だったらしくあまり検査キットはあてにならないなぁと思いました😱💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配であれば、濃厚接触で頭痛がありますとかで病院で受けさせてもらっちゃいます🤔

• 7月17日
まま

ニュースでよく出てるふじみの救急病院で1年半前ですが旦那がコロナになり私、息子、娘が濃厚接触者(保健所から濃厚接触者と認定される前)だなと勝手に思い、すぐドライブスルー検査に行きました!
旦那がコロナで〜と一言行って検査したら、子供は無料で私は2500円?くらいだったかな?そのくらいの金額で済みました。
自宅近くの総合病院とかだと保険が効かず3万近くとHPに書いてありました😭

1年半前の話なので今はまた金額が変わってるかどうかもわかりませんが、ふじみの救急は安かったです!