※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

彼と同棲してるんですが、未だにハンバーグ出したことないです笑作ろう…

彼と同棲してるんですが、未だにハンバーグ出したことないです笑


作ろうと思ったんですが
「お母にハンバーグの作り方教えて貰ってよ」
みたいなこと言われて作る気なくして
ずっと出さなかったです🥹

今日煮込みハンバーグたべたい気分なので
まぁ作るかってなって明日煮込みハンバーグにするー
っていったら
「俺のおかあにレシピ聞かなくて大丈夫?」とか
言われてぷっちーん😡

それぞれの家庭の味あるだろって言い返し
まぁどんなのでも食べれるからいいよ〜とか言われ
今日また作る気力なくしましたwwww

玉ねぎは?人参は?とか言われて
人参入れる気なかったからいれないと言ったら
えーーーーとか言われました。

知らんがな。生のままだしたろか?って
なってます。

基本ごはんはおいしいって食べてくれますが
お前のおかんのごはん出さないかんの?
じゃあ実家で作ってもらえば?って感じです😡


喧嘩はほぼしたことないんですが
食べること大好きなので困ってます…

コメント

みん

結婚する前にそんなお母がとか言われてると気持ち悪くて無理です(笑)マザコンかよって😂

  • ママリ

    ママリ

    ほとんど親の話しないんですがハンバーグのことだけ言われました笑笑

    • 7月17日
  • みん

    みん

    たぶん今は隠してるだけで結構マザコンだと思いますよ(笑)結婚してから知ったら最悪なので、、笑

    • 7月17日
deleted user

自分のレシピのハンバーグを出して今後どうするかの最終試験としてもいいかもですね(笑)

deleted user

おふくろの味と家庭の味。
お母さんの味を求められると、追い出したくなります(笑)

ちろるちょこ (25)

ママの味食べたいなら
実家帰れ!

と言います私なら😂🤣
人が作るものに違う人の味を求めるなって
感じですね(笑)
マザコンだけは嫌です(笑)

はじめてのママリ🔰

実家帰れってなりますね、マザコンは嫌です😂

みくろ

マザコンっぽい…💦
実家で召し上がれ〜😇

deleted user

それなら実家に帰って作ってもらうか彼自身が自分で教えて貰って自分で作って欲しいですね笑

はじめてのママリ🔰 

えー!!合わせないといけないのは無理ですね😇
私のハンバーグは私の母から教わったものなのって言ったらどう返してくるんですかねᙏ̤̫?