
千葉市緑区に住む小学生の子どもを持つ方に質問です。小学生が利用できる児童館や、仕事の間に子どもを預けられる場所はありますか?
千葉市緑区に住んでて小学生のお子さんがいる方。
小学生の行ける児童館てありますか?
あと、こどもルーム以外で子供を預けられるような場所ってありますか?
バイトをしているんですが、夏休みは実家に預かってもらう予定だったのに数日おきにコロナになってて今月いっぱい無理です。
義実家は要介護4の義母がいるので預けられても数日しか無理です。
どこかお金かかってもいいので仕事の間預けられる場所ってないですか?
- はじめてのママリ🔰

シルバニ🐰
すみません、小学生の子供はいないのですが💦
子供を預けられる場所で、
ファミリーサポートという制度が千葉市にはありますよ!1時間900円くらいです!
それと、キッズラインという民間のベビーシッター制度もあります!こちらはちょっと高くて1時間1200円〜です!
コメント