※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららら
住まい

戸建てにお住まいの方、インターネット、電気ガス等はどこで契約されて…

戸建てにお住まいの方、インターネット、電気ガス等はどこで契約されていますか💡?

近々一戸建てに引っ越します!
インターネットなどをどこで契約するか迷っています😭

大阪在住です✨

今携帯はLINEMOを使っているのですが、特にこだわり等も無く、セットで安くなるなどあれば、乗り換えもOK✨と思っています!

コメント

®️®️

うちは千葉ですが
ネット・テレビ・電話はso-net
(auひかり)
電気・ガスは確か楽天だったと思います。

はじめてのママリ🔰

大阪で戸建てです☺️
ナットクパックにしてて電気、ガスそれぞれだいたい6,000〜8,000円くらいです🐻‍❄️

インターネットは楽天モバイルで(携帯も楽天モバイルです)1年間無料なので、来年から5,000円くらいだと思います☺️

本当はセットにすると安いようなので楽天でんきにもしたいのですが、今は新規申込停止みたいでしていません。

以前SoftBankのインターネットとでんきでしたが解約の際すごい料金とられました🥲なのでSoftBankはおすすめしないです😣