※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
その他の疑問

浜松市でpcr検査をしている病院ってどこがありますか?またはどうやって…

浜松市でpcr検査をしている病院ってどこがありますか?またはどうやって探せばいいですか?
昨日から熱&嘔吐あり、今日は熱は下がり、吐き気だけあって、休日当番医を受診する予定です。その病院ではpcr検査やってないようで、仕事が介護職のためpcr検査をしたいと思っているのですが、どこでやってくれるのかと思いまして💦

コメント

すー

浜松市のコロナ相談センターに電話して、PCR検査できるところを教えてもらいました。

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます✨助かりました😭

• 7月17日
sss

浜松市のホームページにも区ごとで一覧載ってますよ😌

• クッキー🍪

クッキー🍪

見ました!ありがとうございます✨

• 7月17日
ゆらり

熱と嘔吐は辛いですね😣私も今週同じ嘔吐と熱で寒気もしてコロナかなーと思っていましたがノロウイルスでした。ノロウイルスの可能性もありますよ。流行ってるみたいです🥲💦答えになっていなくてすみまけん。水分摂ってゆっく休んで下さいね。早くよくなりますうに!!

• クッキー🍪

クッキー🍪

私もそっちかなって思ってます💦
    内科に行きました💦?
    ありがとうございます😭とりあえず水分しか取れないので、水分だけは飲んでます😭

• 7月17日
ママリ

遅くに申し訳ありません。
もう検査はできましたか?
うちは、発熱外来のある内科で診てもらい、先生からpcr検査か抗原検査しますか?と聞かれました。

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね💦
    結局、昨日子供が熱出たので小児科連れて行って胃腸炎と言われて子供は検査しなかったです💦
    差し支えなければちなみにどこの内科でしてもらいましたか?

• 7月18日