kitty
カロナール飲んでました😊
はじめてのママリ🔰
裏側に記載の成分がアセトアミノフェンだと飲めますよ😊
商品名でいえばタイレノールという薬がアセトアミノフェン300mgです!
私もこの前飲みました、頭痛辛いですね😢
お大事になさってください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科でカロナールもらえますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
kitty
カロナール飲んでました😊
はじめてのママリ🔰
裏側に記載の成分がアセトアミノフェンだと飲めますよ😊
商品名でいえばタイレノールという薬がアセトアミノフェン300mgです!
私もこの前飲みました、頭痛辛いですね😢
お大事になさってください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科でカロナールもらえますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント