※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
その他の疑問

お出かけについてですが、8月の花火大会のときにビアガーデンに夫婦で…

お出かけについてですが、8月の花火大会のときにビアガーデンに夫婦で誘われました。
その頃に子どもは一歳間近です。
場所はお隣の県で、移動に普通なら1時間半~2時間くらいかかります。
花火大会の日ならもっとかかるかもです。
夫婦共通の友人で妊娠してからしばらく会っていないので、できたら行きたいんですが、場所がビアガーデンだし、一歳
間近の子を連れて行くのはどうでしょうか?

コメント

ザト

ビアガーデンなら喫煙可能だと思いますが、そのあたりはご両親の判断だと思います。
我が家なら御断りします。花火でも、ホテルのレストランなどで見るのとビアガーデンでは違うので(;´・ω・)

肋骨ボンバー☆神

一歳間近なら、まず音にビックリして花火どころでは無くなると思いますよ。
その後の帰宅も大変だと思いますし…
ザトさんが書いているように、喫煙かどうかも気になりますし(´-ω-`)

ぷるるっとな

私は断ると思いますf(^_^;
花火大会だと移動時間もですが時間が遅くなりそうで気になりますし、タバコも気になります。
それに、子供が花火にビックリしてそれどころでなくなる可能性もあります(>_<)

れいれい☆

みなさんありがとうございました(´・ω・`)
やっぱり喫煙が一番気になりますよね。
旦那も同じ意見なのでやめることにしました。
まとめての返信ですいません。
ありがとうございました(о´∀`о)