※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫の浮気相手と同じ呼び方を夫にしたら、夫はバレてると思いますかね…

夫の浮気相手と同じ呼び方を夫にしたら、夫はバレてると思いますかね…

コメント

🍒

男はバカなので気付かなさそうです🤔🤣

• ゆう

ゆう

たしかに🤣

• 7月17日
ももこ

こんばんは^^
ドキッ!!!!とはするんじゃないですか?😅
勘の良い旦那さんなら絶対に気づいてヤバいとなるとおもいますが、なんでそんな呼び方したんだろー、で終わる人も少なくないと思います😂

• ゆう

ゆう

勘はよくないほうなので大丈夫かな😂笑 理由聞かれても考えてあるので、私の言い訳はバッチリです🤣🤟笑 一度読んでみようかと思います😂

• 7月17日
ショコラ

男はそうゆうの鈍感だから、気付かないと思います💦💦💦
明らかに浮気相手しか呼んでいないあだ名とかで呼んだら、バカじゃない限り気付くと思いますが😱

浮気や不倫する人間、本当にクズですよね😡😡😡

• ゆう

ゆう

女友達とか多くて、でも大体みんな下の名前で君付けで、浮気相手の呼び方が私にとっては、なぜその呼び方??🤣てなったので、多分浮気相手しかそう呼んでないかなと思います🤣 一度呼んでみようかなと思います😂笑
    ほんとクズですよね…こっちは子育てで1人の時間もないのに🖕保険金たんまり積んで事故死してほしい限りです🙏

• 7月17日

気付かないと思いますがあえて呼んでみます🤣
え?なにその呼び方!とか言われたら
なんとなく言ってみた!え?ダメだった?誰かにこの呼び方されてるの?
ってわざと聞いちゃいます😅

• ゆう

ゆう

私も同じ反応されたら、そう聞いちゃうかもです笑🤣
    証拠集めで少し時間かかるので、その間普段通りに接するのもしゃくなので、何かないかな〜と思って呼び方変えれば面白いんじゃね🤔て思って質問してみました🤣

• 7月17日