※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

どうしたらいいのやら。子供産まれてすぐ旦那が主張に出て、最近私が貧…

どうしたらいいのやら。

子供産まれてすぐ旦那が主張に出て、最近私が貧血と自律神経失調症で倒れて心配だからと一時帰宅したにも関わらず旦那が作った借金の原因の投資の勉強をしたいから出張にでてた仕事をそのまま辞めて勉強したいからすぐにでも東京に戻りたいと言われたら。
上の子は連れ子ですが、下の子妊娠発覚してから子供と2人で住んでたアパートに転がり込まれ生活費も貰えず私が家賃光熱費生活費全部払ってました。
心配だから帰ってきた割に、義母たちが見てる前でしか育児をしないです。
お風呂も2人とも私が入れて3人分のご飯を作って片付けも2人の寝かしつけも私がやってます。
子供2人と旦那という子供がもう1人増えたって感じです。
また借金を作るリスク、下の子はまだ生後1ヶ月なのに何も成長を見てもらえないまま居なくなろうとしてます。
2人目が産まれても借金返済できてないので生活費ももちろん貰えてないです。

今は借金の事もあり少しでも支出を減らせとの事で、義母からの勧めでアパートを解約しました。
帰る家がないので必然的にお互い実家で暮らすしかないです。

子供たちを置いてまで自分のしたい事をするなら離婚するか家を買うかどっちかにしてと言ってあります。
ですがどちらともはっきりしないまま東京へ行こうとしてます。
私自身旦那のことを嫌いになった訳じゃありません、離婚や家を買ってと口走りましたが
正しい選択肢だったのか…
もちろん借金返済しない事には家は買えませんが(笑)

何が正しいのか本当にわからず、だけど生活費もくれずに突拍子もないことを言い出して育児も生半可な人といる価値があるのかも分からず…

コメント

ままり

辞める相談もなく勝手に辞めたんですか?
その時点で親としての責任も何もないですよね…
無理です…

• りゅう

りゅう

今から辞めるって感じです…
    どっちにせよ本人の中で意思は固まってるみたいで、私が何を言おうがお構いなしって感じですね

• 7月17日
き

現実的にみて働かない旦那はいらないのでは?!

夫婦2人だけの生活ならまだしもお子さん2人ともまだ小さいですし、
それプラス旦那を養う(しかも借金付き)くらいなら
その分子供に使ってあげたいです

情だけでは一緒にいれないので、
私なら離婚一択のような…

• りゅう

りゅう

勉強しながらFxで収入を得る=勉強って感じみたいです(笑)
    東京へ行けば生活は別々なので今までと何ら変わりませんが生活費も貰えずに2人を見ているのであればシングルマザーと変わりないなって思います。

• 7月17日
sao

生活費いれない、育児もしない、家事もしない、完全にお荷物でしかないので(借金というマイナス要素付)
私なら出来るだけ早急に離婚します。子どもに悪影響ですし💦

• りゅう

りゅう

オムツ1日の中で2〜3度替えるだけで俺ができる事はやった、らしいです(笑)
    生活費入れない分家事育児文句言わずに率先してやってくれるならまだ良いですが文句言いながらも何もしないので😅

• 7月17日