※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
サプリ・健康

コロナについてです。私の幼稚園の職場で水曜日、木曜日から園児4人職員…

コロナについてです。
私の幼稚園の職場で水曜日、木曜日から園児4人職員3人がコロナになりました。私自身今日までは特に症状がなかったのですが、朝から喉の痛みがあり一応キットをしたところ陰性でした。
そこからは特に変化はなかったのですが、先程から37.8の発熱😭キットは陰性でした。。

状況的に自分もコロナになってもおかしくないと思うのですが、キットで陰性でも陽性ということはありえるでしょうか?

コメント

ゆーmama☆

ありえると思います!
娘がコロナになり、その後私も微熱と咽頭痛の症状が出てその日はPCR陰性。
次の日抗原検査陰性。
その次の日は祝日だったため、そのまた次の日にようやく抗原もPCRも陽性でした。

菌が少ないと陽性出ないこともあるようです。
なので、症状出始めてすぐだと陰性の可能性はあると思います!

• れな

れな

そうなんですね。。明日救急で病院に行き、検査してもらおうかと思います😭
    今のところ症状が全く同じなので……

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

夏風邪や、胃腸炎も流行ってきてますよ^^