※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコの話です!30万くらい使ってるからこっちのカードの方がお得です…

コストコの話です!
30万くらい使ってるからこっちのカードの方がお得ですよ〜ってレジの時に勧誘されたのですが、子どもがグズってたし急いでたので話も聞かずにいいです!と言って帰ってきました😅
クレジットの話だったんでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?
クレジットカードは楽天と決めて使ってるので作ってもあまり意味ないですよね🤔

コメント

ぴぴ

クレジットカードの話ですね!
コストコだけで30万使っているのですかね?

はじめてのママリ🔰

30万位使っているならエグゼクティブ会員のことだと思います🙆‍♀️それとエグゼクティブ会員+コストコのグローバルカードの方が還元率が高いです。エグゼクティブ会員だけだと対象外の物もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エグゼクティブ会員だと年間278300円使えば差額の会費がペイできますが、30万ならそんなにエグゼクティブ会員になるメリットはないかな。エグゼクティブ会員になって更新前にリワードを使い切ってグレードダウンして差額を返金して貰えばメリットはかなりありますが💦

• 7月17日
ままり

クレジットか、エグゼクティブ会員かだと思います。

ママリ

エグゼクティブカードではないでしょうか?
年会費がかかるけどポイントがたまる黒い会員カードです。
コストコのクレジットカードも作ればなお美味しいですが、クレカを作る気がないなら年会費分+αポイントが戻ってくるかな?程度です。

まつお

コストコのカードの話ですかね?
母が同じ様にコストコで結構買い物しているので、毎回エグゼクティブ会員になった方がお得ですよ〜と言われてました!

はじめてのママリ

エグゼクティブカードに変えたほうがいい話のような気がします。
私も数年前にお会計時にそう言われてエグゼクティブに変えました!
クレジットカードもコストコで作ってます!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
そういえば黒いカードを見せられたような気がするのでエグゼクティブカードの話だったんですかね!
いろんな話を聞く限り我が家はエグゼクティブ会員でなくても良さそうですね!
ありがとうございました😊
グッドアンサーは詳しく教えてくださったはじめてのママリさんにさせていただきます🙇‍♀️