※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

川遊びが出来てコテージがある場所を知っている方がいたら教えてくださ…

川遊びが出来てコテージがある場所を知っている方がいたら教えてください💦
唯一知っている丸森町の不動尊は予約が埋まっていました(´Д`)

宮城県内、または岩手、山形、福島あたりでも大丈夫てす!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みほ❤︎たき

秋保の木の家はどうですか?
泊まったことはないですが、BBQと川遊びをしました。

• もえ

もえ

お礼が遅くなりすいません💦
    秋保の木の家を知らなかったので、ここを見てすぐ調べました👍🏻
    残念ながらコテージではなくロッジでしたが、日帰りで行きたいなぁと思いました!
    また、美里町に系列があるようで、そこは川沿いでコテージありで陶芸体験も出来るようで…♡泊まりはそちらで検討しようと思います!
    とても有難かったです!!ありがとうございます😊

• 7月17日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

あまり参考にならずすみません💦
    美里町のところは何と言うところなのか教えてください(*^^*)

• 7月18日
  • もえ

もえ

すいません、2度間違えて下に返信しちゃいました💦

• 7月18日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

ありがとうございます◡̈♥︎調べてみますね!
    そうです、多賀城に住んでいます。よく分かりましたね∑(゚Д゚)

• 7月18日
  • もえ

もえ

前にこちら方面の産婦人科についてのトピでみほたきさんが答えてた記憶があります‪‪☺︎‬

夏休み楽しみましょう( ᐛ )و…しんどいけど(笑)

今日は塩釜の方が出店出てるかわかんないんですけど、昨日は花火は見たけど出店は行ってないので試しに行ってみようか悩んでます…🤔💭

• 7月18日
もえ

いえいえ!木の家を教えていただいてホムペ見たら系列一覧が載っていて美里のことも知れたので本当に有難いです‪‪☺︎‬

教えて頂いたのは
・たびのキャンピングベース 秋保木の家ロッジ村
で、加美のは
・たびのキャンピングベース 加美ゆーらんどコテージ
です‪‪☺︎‬

みほたきさんは、もしかして塩釜か多賀城にお住いでしょうか?
私は多賀城です!もうすぐ子供も夏休み入りますね('-' ).........。
頑張りましょう💪笑

もえ

すいません、下に返信しちゃいました💦