※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

浮気の定義って何なんでしょうか?旦那は毎日ほぼ定時で真っ直ぐ家に帰っ…

浮気の定義って何なんでしょうか?

旦那は毎日ほぼ定時で真っ直ぐ家に帰ってきますが、帰ってきてもシャワー、ご飯を済ませたら自分の時間(オンラインゲーム)をすごしています。
夫婦の会話は毎日10分くらいです。

なのに会社の女の子とは毎日朝から晩までLINEをしています。車通勤で通勤中もほぼ毎日電話してるみたいです…

私は過去に相手の浮気で離婚歴があり、人に裏切られるのが嫌いです。
何故か昔からよくない事は感が鋭く働き当たるので今回も…と勘繰ってしまいます。
女の子も礼儀正しく悪い子には見えず…
この前も私達にお土産を買って頂き、家族分のお手紙も頂きました。

でも会社の人と毎日朝のおはようから夜のおやすみまで連絡を取る理由が分かりません…
これだけじゃ浮気とは言えないし、私の勘繰りすぎですかね?

コメント

ショコラ

いやいや!普通に考えてあり得ないですよ😱😱😱

定時で真っ直ぐ帰宅かもですが、車通勤ですし、半休とか取得したり、フレックスとか使えたりはどうですか?

正直、黒かな…って感じます。

位置共有アプリとか入れてみるのはどうでしょうか?

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。
    やっぱり有り得ないですよね…
    相手の子20代独身で若いのでそういうノリ感覚なのかな?って無理やり納得しようとしましたが、モヤモヤが晴れなくて…

半休とか全然取れると思います、
    会社が明細だしてくれないらしくてどういう勤務なのかすらナゾです😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

いや、ないですよ。
なぜ朝から晩まで連絡?ってなりますよ。

• なぁ

なぁ

おはよーとかおやすみーとかあとはくだらない事らしいです。
    相手から連絡きたら返さないと失礼じゃんって言われました…
    そんなの会社の人じゃなく友達とやれって感じです…

• 7月17日
ぱっつんママ

何の連絡?と思います。
ただの会社の子と何を話すことがあるのか。
プライベートな感じだと思います。
黒に近いグレーのような、、

• なぁ

なぁ

内容はくだらない事だそうです。
    今日何してた等…
    でもこの前はモーニングコールしてたみたいなのでおかしいな?って…
    その子、彼氏もいるみたいなのになぜ旦那に頼むんだろう?って感じです😥

• 7月17日
まー

いくら礼儀正しくて良い子でも妻帯者に朝から晩までLINEするような子は嫌です😂
浮気にはならないのかもしれませんが私の中では浮気よりもきついです💦

• なぁ

なぁ

私もかなり精神的にきてます…
    お土産に添えられていた手紙も気持ち悪くて…
    10歳くらい下の子なので若い子の感覚なのかな〜って思ってましたがやっぱりおかしいですよね…

• 7月17日
モスコミュール

うちの旦那も仕事関係の人と毎日ラインしてます。しかも、私も以前浮気されて離婚歴あるので、浮気をしたら嫌だということは伝えています。そのことで何回も喧嘩をしてます。で、仕事関係なら仕事のときだけでいいでしょといっても休みの日もやってます。
返事しないと失礼といいながら、携帯みたら、自分からいれてやがる。イライラ。今日も長々とラインしてました。
はぁ、私は心の浮気だからねって、釘刺してるんですが、本当に浮気はしてない、やりとりだけといいきってます。
でも嫌ですよね…。
いろいろ考えて寝れない💧
明日起きたら喧嘩吹きかけようか悩み中です。

• なぁ

なぁ

うちと似すぎててびっくりです!
    仕事の話なんて休みの日には関係ないですよね…。
    今朝もLINEしてました💦
    うちも浮気はしてないって言ってたけど、携帯握りしめて寝てるから見てみたら内容はグレーでした。
    デートしたい、手を繋ぎたい、好きでしょ?などなど…
    もう気持ち悪くて朝からゲンナリです。
    きっと何度言っても治んないだろうなと思えてきました…
    私は喧嘩する気にすらなれずです。

• 7月17日
  • モスコミュール

モスコミュール

今朝、喧嘩吹きかけました。
    何がいけないの??ですって。
    毎回嫌だと私の気持ちを伝えているのに、わかってくれず…
    妹みたいな存在やん。やり取りは楽しいからいいでしょ。みたいに開き直ってました。
    話をしていると、私が嫌だっていって制限かけてるとか思わないの?と私が悪い方向に話がいってしまい、涙が止まりませんでした。
    浮気はしてない、でも、やり取りは楽しいからする。何が悪い?みたいな態度。こりゃ、何を言っても無駄だと思いました💧

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

百歩ゆずって、その女の子は悪気なくやっているとしても、主さんが嫌な気持ちになっているので、やめて欲しいですね💦

その子にお土産渡そうというていでお菓子買って、そこの中にお手紙を忍ばせて気持ちを伝えてみたらどうでしょう。
本当に良い子ならやめるだろうし、旦那さんに話して旦那さんがキレてきたら、まあそういう子だったと思いますけど、、。

• なぁ

なぁ

連絡取るのやめて欲しいけどきっとやめてくれないです。
    好き〜❤、デート行こー❤など冗談でも口にして欲しくない言葉をLINEしてました。

夫婦の会話は10分しかないのになんで一緒にいるのかわからないです。
    毎日LINEして職場も一緒で…もうそっち行けって思っちゃいます。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何その内容、、、。
    若い子相手におじさんが何浮かれているのかと引きます。
    そういう内容なら証拠として残しておきます。
    レシートも二人分払ってるのとかプレゼントとか証拠ないですかね。
    車に盗聴器かボイスレコーダー仕掛けておけば、色々分かると思います。

• 7月17日
  • なぁ

なぁ

自分の旦那ですがホント気持ち悪いです…。
    相手も同じような感じで、
    ○○(旦那)にチュチュしたい〜❤とか仕事中なのにカッコよすぎ😍などかなりお花畑状態で…

実際、デートなどは行けないと思います。
    携帯にGoogleのGPSが入っててたまに見てますが会社と自宅、あとは家族で買い物に行ったところしか残ってません。
    もし行ってたとしても、必要以上にお金を持たせてないので遊べないと思います。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤮
    コロナ落ち着いたら、ホームパーティ開いて、女の子と彼氏誘って家に来させて、それ見せてあげたらいいですね❗️

お金持たせないの大事ですね。

今後家族ででかけてもなんだか楽しめなくなりそうで、残念ですね。

• 7月17日
  • なぁ

なぁ

旦那の会社でコロナが落ち着いたらBBQするみたいなので是非彼氏も連れてきてもらいます‼️

お金は持たせない方がいいよ!とお義母さんからの助言なんです✨

お出かけはなるべく友人や義両親を巻き込んで行きます(笑)
    旦那とは会話が持たないので😭
    私と一緒に旦那を気持ち悪いと思っていただきありがとうございます!
    私の感情が間違ってなくて良かったです。
    少し気が晴れました😊

• 7月17日