※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
家族・旦那

なんだかモヤモヤするので質問させてください😣旦那さんは結婚指輪を会社…

なんだかモヤモヤするので質問させてください😣
旦那さんは結婚指輪を会社でもずっとつけていてくれますか?
旦那に聞くと「つけてるよ」って言うのですが、会社の飲み会の写真を送ってくれたとき、つけていませんでした😔

つけないならそう言えばいいのに、嘘つかれたのがショックで😔

コメント

それはショックですね:(;゙゚'ω゚'):
女の子といちゃつくためにはずしてるんじゃ…って疑っちゃいます(/_\)

うちの旦那は四六時中してます。。というか、太ったからはずしたくても抜けません(笑)

• もりこ

もりこ

はい(;o;)疑いたくなくても、疑っちゃいます...そんな自分も嫌で(´;ω;`)
    Rin♡Renさんの旦那様が羨ましいです!いっそのこと旦那さんに太ってもらうのも手ですね!笑

• 12月1日
トコ

私の夫も指輪つけません😗
仕事の時キーボードに当たってタイピングしづらいんだそうです。
結婚式や飲み会に行くときは安心してねアピールなのか知らないけどつけて行ってます💡
でも帰ってくるとすぐ外してますね😓

hamnyさんのご主人も、仕事中は違和感あって嫌だから外してるんじゃないですか?💡
傷つけないための嘘だったんじゃないですかね👍🏻!

• もりこ

もりこ

ありがとうございます(´;Д;`)♡
    そう思うようにしたら、気が楽になりました(>_<)
    みわこさんの旦那様は、飲み会行くときにつけて行ってくれのですね!なんと優しい♡羨ましいです(*´-`)

• 12月2日

うちの旦那は四六時中つけてますよ!

• もりこ

もりこ

理想の旦那様です!羨ましい(*´-`)

• 12月1日
ねー眠

私の友達の旦那様が飲み会で酔って指輪を落としてきた事がありそれから飲み会など、お酒がある場では外すようにしているみたいです。
そういう可能性はありませんかね(*`ω´*)

• もりこ

もりこ

なるほど!
    それだったら、許せますね(´-`)
    うちの旦那はどうだろ....ಠ_ಠ

• 12月2日
New mam

会社がアクセサリー類全て禁止なので付けていません。
休日の思い出したときに付けるくらいなので指輪が付いている方が珍しいです笑

それはショックですね(´・ω・`)
私も同じ立場でしたらモヤモヤしちゃいます。
直接問いただしちゃうかもしれません。
何で嘘ついたのかと><

• もりこ

もりこ

そうなのですね!
    いっそのこと旦那の会社でもアクセ禁止になればいいのに(ーー;)

直接聞きたいのですが、写真を見る前に「指輪って会社でもつけてるの?」って聞いたばかりなので、聞きづらくて(>_<)

• 12月2日
まりか

主人も私も普段結婚指輪しません😣
主人はアクセサリーが苦手で私は結婚後痩せてサイズが合わず…

でも、付けていったのに飲み会で外す…ってのは何かあるのかって勘ぐってしまいますよね!
私もそれされたら嫌です!

• もりこ

もりこ

そうなのですね!

勘ぐりますよね!共感して頂けて嬉しいです(´;Д;`)

• 12月2日
にぎやか大好きママ

飲むと浮腫むからとっただけかもしれないですよー!普段はちゃんとつけてるんじゃないでしょうか?

だってもし浮気しようとしてるなら写真なんてとらせないし送ってもこないでしょ?(^-^)

それに会社で浮気行為するなら指輪の有無なんて関係ないと思います。だって既婚者かどうかくらい同僚なら知っているはず。

• もりこ

もりこ

たしかにそうですね!結婚式には会社の人も呼んでるし、その飲み会の場では既婚者ってこと周りは知ってるはずです(`・ω・´)

じゃあなんで外してるのかಠ_ಠ色々考えちゃってモヤモヤ...
    浮腫むのが理由だったらいいなぁ(>_<)

• 12月2日
いこ

うちは仕事柄つけられないので休みの日以外は私が旦那の指輪つけてます!

じゅんこちゃん!さんが言うように、同僚なら指輪が有る無しじゃなくても既婚者かどうか知ってると思うし大丈夫じゃないかな?と思っちゃいます。
うちの旦那は指輪つけてないのに別の部門もパートさんにもなぜか嫁がいること知られてて話しかけられた!なんて言ってましたし😅

• もりこ

もりこ

旦那様の指輪もつけているのですね!素敵です(^o^)
    そうですよね!周りは知ってるはずだし、深く考えないようにします(>_<)
    ただ、嘘つかれたのがショックです(;o;)

• 12月2日
ぐでたま

うちも四六時中つけてますよ。

つけれる職種ですし、周りも知ってるので当たり前だと思ってました!

• もりこ

もりこ

わたしの理想です!
    うちの旦那に聞かせたいです(`・ω・´)

• 12月2日
つばさ0920

仕事柄指輪つけてないです〜(^^;
なんなら仕事関係の飲み会などのお出かけにもつけていかないです(;´д`)
仕事以外のプライベートのお出かけの時だけつけて家でもつけてないです( •́ε•̀ )

仕方が無いし、慣れました(´;︵;`)

• もりこ

もりこ

そうなんですね。
    仕事柄指輪つけれないと、つけるタイミング難しくなっちゃいますよね(>_<)
    それでもプライベートのお出かけの時につけてくれるのは優しいですね♡

• 12月2日
オガオガ

指がむくんでキツいって事はないですか?私が働いてる会社では、指がむくんでる時は外している男の人が二人いますよ。

• もりこ

もりこ

そうなんですか!キツイのかな ...(´-`)さりげなく聞いてみます!

• 12月2日
s_mmn1720

付けていると言っているのに実際付けていなかったなんて見つけたら怒っちゃいます(^_^;)
でも、付けているから安心は出来ないですし難しいところです>_<

うちは四六時中付けています。はずれないだけですが(^_^;)

• もりこ

もりこ

共感して頂けて嬉しいです!
    たしかに、つけてるからって安心は出来ないですよね(^^; 疑ったらきりがないし...
    でも、四六時中つけていてくれる旦那様、素敵です(^-^)

• 12月2日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

そうそう、疑いだしたらきりがなくて(^_^;)
    いつも旦那に、想像力豊かだねって言われます( ̄∀ ̄)笑

• 12月2日
さりな(^^)

嘘つかれたのショックですね(°_°)ブチ切れます(´・_・`)

うちの旦那はしてないですけどね(;_;)結婚指輪(°_°)笑
突然金属アレルギーが
でたので(´・_・`)
またアレルギー検査して
アレルギー出なそうな
指輪に買い替えです(;_;)
お揃いで出来ないので
私も今は付けてません(^^)

• もりこ

もりこ

そうなんですಠ_ಠ
    でも切れるタイミング逃して、1人でモヤモヤしてます(^^;

金属アレルギーお辛いですね(´・_・`)
    お揃いにしたいお気持ちわかります!アレルギー出ない指輪見つかりますように☆

• 12月2日
ゆんぽぽ

私の旦那は職業柄付けてはいけない所なので、仕事場では会社の既婚男性は全員付けていません。

でも、外出する時や飲み会の時は旦那は毎回指輪をはめてますよ👌
飲み会の時だけ指輪を付けてる旦那の職場の人も、もちろんいます。

たまたまその日だけしてなかったとかならまだしも、写真でつけていないの見てしまったら、本当に毎日つけてるのか疑っちゃいますよね💦

• もりこ

もりこ

そうなのですね!外出や飲み会の時は毎回指輪はめてくれるなんて、なんて素敵な旦那様(*´-`)
    そうなんですよね(´・_・`)たまたまだと思いたいけど、疑うときりがなくて...(^^;

• 12月2日
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

多分付けてくれてるとおもいます笑
今里帰り中なので毎日つけていてくれてるか分かりませんがビデオ通話してるとつけているのを確認できます♡⃜

うちの旦那は指輪を外すと指輪の後がくっきり残っているので外しても付けていても周囲に指輪をつけていることがわかると思います笑

• もりこ

もりこ

それはいいですね!笑
    うちの旦那は冬になって、少しゆるくなったと言っていました(-_-;)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(^^)出産頑張ってください(о´∀`о)

• 12月2日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

そんな簡単に緩くなるものなんですかね?
    私は購入する前から少しゆるゆるで今も変わらずっていうのことはありますが💧

ありがとぉござぃます💕

• 12月2日