※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ組🐰
お出かけ

下北沢に友達とランチをしてプラプラと買い物をする事になったんですけ…

下北沢に友達とランチをしてプラプラと
買い物をする事になったんですけど
ベビーカーだとやはり、下北沢を回るのは
きついですかね?

分かる方がいらしたら教えてください!!!

コメント

ママリ

下北沢、坂もないしベビーカーで周るの全然大丈夫だと思いますよ!
新しめのお店とかも増えたのでバリアフリーな店もありますし。
ただプラプラとなると細い路地とか歩くと思うので、今の季節だと、雨とか猛暑の日は子供がかわいそうかなという気はします💦

• うさぎ組🐰

うさぎ組🐰

下北沢じたいが初めて行くので、どこに何があるかも分からずで、探索みたい感じになると思います🥺✨
    気温が高かったらカフェかどこかのカレー屋さんに入りたいなと思ってるんですけど
    お店にベビーカーで入るのも邪魔にならないかな?とか
    ゆっくり出来るカフェやカレー屋さんがあるのかも心配で、、、🙄💓

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

下北はけっこう道が入り組んでて初めての人は探索すると迷子とまではいかないですが、けっこう歩くことになる気がします😅
    ある程度、行きたいお店とか目星つけてから行くのがオススメかもです💦
    初めてで本当に探索っぽく周るならもう少し涼しい季節の方が楽しそうだなーと個人的には思います。
    私が暑いの嫌いなのでそう思うだけかもしれませんが😂

• 7月17日
ゆうくんママ

最近はあまりいってませんが、歩道があまりキチンと整備されてないので、私はあまりベビーカーでは動きにくいかなぁと思います。いわゆるThe下北沢!って感じのお店は皆小さいので入るのも大変かなと思います。

• うさぎ組🐰

うさぎ組🐰

そうなんですね、、、🧐
    やはり抱っこ紐、手繋ぎか
    旦那に預けての方が
    よさそうですね🙌⭐︎

教えてくださりありがとうございました😊

• 7月17日