※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

皆さんカラーの頻度はどのくらいですか?美容院で染めて2週間も経つとか…

皆さんカラーの頻度はどのくらいですか?
美容院で染めて2週間も経つとかなり色落ちします💦
なにか対策ないでしょうか😅

コメント

mamari

2ヶ月に1回です!
美容院ではトリートメントして、自宅ではシャンプー変えたりヘアオイルを使うようになってから、カラーの持ちが良くなりました🙆‍♀️✨

• もなか

もなか

シャンプーとオイルなに使っているか良かったら教えてください😭🥺❤️

• 7月16日
  • mamari

mamari

今はプルント使ってます!前まであまりこだわりなくパンテーンとか安いの使ってましたが、少し値段上げた物使うだけで全然違いますね😂

オイルはフィーノです!オイルは安い高い何でもいいので、ドライヤーの時に塗って乾燥やダメージを防ぐと色味も抜けにくいです☺️✨

• 7月16日
  • もなか

もなか

初めて聞くメーカーです✨

オイル大事だと思っていたのですが何でも同じなのですね!!

• 7月16日
  • mamari

mamari

最近出たやつなのかな?
    ボトルも四角でお洒落で可愛いですよ☺️💕

肌と一緒でとりあえず保湿って感じですね🙆‍♀️エリップスも良かったです!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ヘアケア商品は全てサロンのもの使うようになってからもちが良くなりました✨
あとカラー剤も相性あると思います💦
私はイルミナカラーが全然合わなくていつもエドルカラーにしてます!