※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊活

排卵後の痛みについて相談です。痛みが続くのは初めてで、妊娠に関係するのか知りたいです。経験のある方、教えてください。

排卵が終わってから4日たちますが卵巣❓か子宮が
毎日地味に痛いです。痛みには波があり、
排卵痛のような感じで
排卵は病院で教えてもらい特定できたのですが
終わってからもこんなに続くのは初めてで😰
そんなものなのか、妊娠に関係してるのか
わからないのですが、経験ある方
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先生曰く排卵によって卵巣が腫れているみたいですよ😓
わたしがそうだったんですが、わたしは右の卵巣が腫れやすいみたいで、排卵終わってもしばらく痛かった時先生に聞き、超音波で診てもらったら腫れてました😅💦
しばらくしたら落ち着いてきましたが、痛みがずーっと続くようなら心配だからまた来てねと言われていて、1週間くらいで気づいたら痛みも無くなっていました😌
結構瞬間的にズキッとするから排卵痛に似てますよね🙄💦
ギューって痛くなる時もあったのでその時はしんどかったです😅

• ころも

ころも

そんなことがあるのですね💦
    今日はいつもよりマシですが、意識してると、あ、まだチクチクしてる、、って感じで明日には痛みがなくなるかも?というくらい落ち着いてきました!女は大変ですね🥺生理痛だけが辛いわけじゃない。いつ痛みがあるかわからない。私も長く痛みが続いたら先生に見てもらいにいきます!詳しくありがとうございました😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました😳
    でも同時に、痛い所が実は腫れてたって、本当に身体は正直だなーと思って😅
    妊娠したかも?!🤭って症状のときは気のせいなことが多いのに😅💧
    早く落ち着いてくれるといいですね🥺💦
    ほんと、女っていろいろ大変ですよね🥲🌀
    とんでもないです!お互い早く妊娠出来るといいですね☺️♡

• 7月17日