※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

旅行先での水分補給について教えて下さい!2泊3日の旅行に来月行く予定…

旅行先での水分補給について教えて下さい!
2泊3日の旅行に来月行く予定なのですが旅行先だと魔法瓶は水洗い等で使い回しになりますか?💦

魔法瓶、赤ちゃん用コップ(主に2回食用)を持って行こうと思っています。

日中は魔法瓶じゃないとお茶腐ってしまったりすると思うのですが2泊3日の場合、どうすれば良いのでしょうか?💦

コメント

ママリ

ストロー付きの赤ちゃん麦茶のパック持っていきました!
直接飲んだり、コップに注いであげたりしてました。

ママリ

旅行の時は洗えるように100均で売ってる旅行用の小さいシャンプーボトル容器に食器洗剤入れて、スポンジとセットにして持って行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私は水でジャバジャバ〜で気にしません笑

me

明後日旅行にいきます^ ^
上の子(5歳)は、行き当たりばったりで飲ませますが、
下の子(1歳)は、魔法瓶のストロー付きマグを持っていきます!

小さいボトルに洗剤入れて、三つで100円ぐらいのスポンジを一つ持っていきますよー!
消毒?は、部屋のポットにお湯を沸かして濯ぐ程度になりますけどね💦

na

ありがとうございました😊