※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
子育て・グッズ

ヤマハやってる方いますか?長女が6月から初めました。なんとゆーか、マ…

ヤマハやってる方いますか?
長女が6月から初めました。
なんとゆーか、ママサークルみたいな雰囲気とゆうか、行ってる方みんな知り合いみたいで、ボスママみたいな人がいてすごい行きずらいです。目的はそこじゃないし、別に輪に入らなくてもいい。いいママもいるし。と思ってましたが、なんとなく行きたくないなぁと私が思ってしまいます。
ヤマハってそうゆう場所なんですか?田舎だからなんですかね?

コメント

ゴンザレス

英語の方行ってますが、うちは特にそんな感じは無いですよ🤔 うちの方も田舎ですが、大体和気あいあいとって感じです🧸𓈒𓂂𓇬
教室やコースによって結構違ってくるのかもしれませんね💦

  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    たぶんそーだと思います💦

    • 7月16日